たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2009年01月02日

おねぇちゃんのゲーム

うちの甥っ子語では、ギャルゲーはすべておねぇちゃんのゲームでくくられるようです。

改めまして、あけましておめでとうございます。

実家に帰ったのが29日、
30日は蛍さん、万年少佐と、
史上最低のミュージックゲート、
詳細は蛍さんとこで書いてくれてますが、
とうとう日本一になったぜ!
大晦日に弟たちが帰ってきて、
この2日間は子守りでした。

普段、家ではゲームやらせてもらえない甥っ子は、
とにかくゲーム、ゲームで大変でしたよ。

エキジビションを見ながら、
やばい、とか、
死んじゃうとかのたまっておりました。
エロ本持って帰れば、
名前も覚えたんでしょうね。
仮面ライダーは区別つくみたいですから。
将来が楽しみです。

ちなみにこの後、1030の飛行機で帰ります。
日野でお待ちしとります。

ではでは、今年もよろしくお願いいたします。

  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おねぇちゃんのゲーム
      コメント(0)