たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年08月18日

ゆっこまだ~・・・

前回の市ヶ谷が引退示唆から引退まで、リアルで1週間くらい。
てことは、ゆっこももう少しかかるのか、
U2Kリーグに新しいゆっこで挑戦しようという皮算用がもろくも崩れ去りそう。


今日の夜は友人が来て、飲みに忙しくなりそうです。
つうか、ソウルKのイベントもあるので、
ソウルKでレッスル話に興じてる野郎3人組がいたら私たちです。


で、続きの話です。
レッスルエンジェルス買う前から、グレイトのゲームは持ってたんですよね。
PC買ったばかりで、手当たり次第ゲーム買ってましたしね。
もっとも、パッケージで買ってましたから、SAP2。

で、松永さんのキャラにはまって、その後レッスルエンジェルスを見かけたときは当然買い。
ご存じのとおり、レッスルエンジェルス(98版)は、
当時のゲームの中では少し異質なものがありましたね。
育成SLGプラスADVで、ギャルゲーの要素も含むんだけど、ギャルげーでなく。
18禁指定なのに、色気もなくface03
ただ、プロレスカードバトルには燃えました(萌えではありませんよ)

当時の主人公がマイティ佑希子でございます。
ゆっこの率いるレッスルエンジェルスのメンバーはひととおりやりましたかね。
よく遊びましたよ。
今の携帯版レッスルエンジェルス愛のストーリーアプリ、
新キャラが終わったら、是非旧キャラにもスポットあててほしいですな。
それこそ猛将伝みたいでもかまわないですから。

2以降の話はまた・・・。


ハッスルエンジェルス選手名鑑

HA-001 白石”SANAGY”なぎさ
うちのは旗揚げ時のプロトタイプバージョンです。
現在は強化版がでているとか。
小説版はさらに強化されたノエル白石。
必殺技 スプラッシュマウンテン ”デモン ド ノエル”

なぜこの娘で旗揚げしたのか? 
資質にこだわっちゃったんですよ。
ミミか石川をとらなかったのは後悔。
負けるときはあっさり、勝つときはわけのわからない勝ち方をしてくれます。

相羽、杉浦とC.B.Tとして見られてますけど、
富沢、永原、QTが黒い三連星だとすると、
オーブのアストレイ三人娘みたいな感じで地味感はぬぐいきれませんな。
バカンスは笑えますが。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゆっこまだ~・・・
      コメント(0)