たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2009年03月17日

セカンド・プライオリティー

誰にも勝てない、選手だけならば
そのうち嫌になる、飽きられたままで

無謀と絶望、低くて弱い私
この軍団(ポジション)にずっと甘えてた

手をのばせば届くかも、ロープエスケープ
後、1ミリの根性、出せなくてギブアップ

騒音、一度しかないタイトルマッチ、
何気にジュニアだけど

今は思い込みでも、育てればいい
結果all right!

元ネタはゴスロリ会のメンバーはいやというほど聞かされてるアレです。
フルコーラスバージョンは涙で楽譜がにじんで歌えません。





というわけで・・・。

ハッスルエンジェルス、ニューメンバー!

セカンド・プライオリティー


バーコードで拾いましたよ。
新ゲノム3巻ですよ。
さすが俺達のパクマンさんだぜ。

田女に愛想を尽かしたミミさんがハッスルに電撃移籍というストーリーが。
まあ、それはまた別の機会に話すとしましょう。



とりあえず、お礼をば。

>たいらさん
ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか。
懐かしい方からお声がかかると嬉しいもんです。
仲間内ではESはいまだに伝説のパーティーゲームですし(笑)

ちなみにオークションはしっかり終わってました。
アニメイト版ですね。
考えてみりゃ本当声優にお金かけてるのがわかりますね、
レッスルエンジェルス。


>蛍さん
とりあえず、おおきに。
まさか居酒屋の箸袋の裏に書いたエントリー表で、
ちゃんと補正考えてもらうとは思ってませんでした。
つうか、本人すっかり忘れてたわ、ボーナスポイント(笑)


ハッスルはまだまだ終わりませんよ。





  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    ロープエスケープのくだりは面白かったですよ。

    ミミさん採ったんですね、わー意外!
    ってか、ウチをライバル視しているようでは……
    そういう事よ。
    Posted by ツォン at 2009年03月17日 23:37
    こんばんわ、シローです。
    この度は第三回レッスル駅伝へのご参加
    真にありがとうございます~♪
    次回も私の所で開催する予定です。
    また参加して頂けたらありがたく思います。
    それでは、これからも宜しくお願い致します~♪
    Posted by シロー at 2009年05月02日 00:01
    Jさん、一昨日、昨日はありがとうございました~♪
    帰ったら挨拶させていただく予定でしたが
    昨日は流石に帰ると爆睡してしまいました(笑)
    とても楽しかったです~。
    では、またお会いできるのを楽しみにしております~♪
    Posted by シロー at 2009年05月06日 00:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    セカンド・プライオリティー
      コメント(3)