たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2009年11月21日

超・芸無王

先月あたりから、いろいろ漫画本処分してきましたが、
それでも売れなかったってのがありましてね。
よくまあ飽きないなと思うくらい何度も読み返してる分です。

さすがに最近はあまり読む機会はないですが、
サイボーグ009とか、
サード・ガールとかはもう何回買い直したか。
とゆ~か、009って完結したのかしら。

先日、話に出てた椎名先生だと、
ゴーストスイーパーは実家にサンデーコミックス版、
日野にはワイド版と両方全巻取り揃えてたり。
いや、何度読んでも笑ってます。

で、やっぱり捨てられなかった中にあったのが、
キングゲイナー。
EVAとかでもそうですが、
キャラデザの人がコミック版書かれるとやっぱり違うなと。
つうか中村嘉宏さんすごいよ、
さすがトミノさんのお眼鏡にかなうだけある。

アニメ版は未だに見る機会がないのですが、
コミック版とかOPの動画配信を見てる限りは、
いつかは揃えたいなと思っております。

スパロボで出たらしくって、
コミックスは非常に見つけるのが困難でした。
1-3巻は前から持ってたんですがね。
もうそこからは多摩中の古本屋探しても見つからず、
でもさすがは書泉ブックタワー、
先月行った時は3巻ぐらいまでだったのが、
昨日は全7巻揃ってましたよ。
俺の中では困った時のブックタワーであります。

ちなみにアニメイト版レッスルエンジェルスのCDも、
ブックタワーで見つけてるんですよね。
まあ、10年以上昔の話ですけど、
当時から頼りになるお店でした。

ついでに言えば、
鷹羽シン先生の本もあそこで全部買いました。
平積みやで、もう一人2冊ずつは買わなあきません。
いや、わたしゃちょっと恥ずかしくて、
2冊ずつは買えませんでした。

ガンダムネタで苦労させてるようなので、
ちょっと宣伝させてもらいました。



拍手&コメントおおきにです。

To: メルはん

拍手は同じところにおいてまっせ。
ボタンを買えただけどす。
ちなみに先日の関内のお店が、
まさにカレー粉から炒めるところやったんよ。


To: シローくん

お待ちしてました。
一言言わせてもらうで、
「来ると思ったよ、アマちゃん(Wミーニングな)坊やが!」

年末帰ったらそっちでも鍋友集めますか。
まあ、いつものメンバーやろけど(笑)



ガンオタ育成進んでなくてすみません。
まつりんがおもろいこと書いてたんで、
そちらでも読んでやってください。
つうか、お前、
シリーズオタとアンケートの区別ついてへんやろ!


タイトル読めた人おるんやろか。
ちなみに別に中国語ってわけじゃないんだけど、
当て字にしたらこんなに情けなくなった。

ではでは。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     ナベトモの会 (2009-11-20 18:35)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    超・芸無王
      コメント(0)