たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月19日

ちよるファイル2~星野ちよる最強伝説~

【レッスル 変態 ブログ】で検索にひっかかる、
下品なブログはここですよ。


第2話

「CRY MAXなH.C」

ハッスルエンジェルス ちよる
通算戦績19日17時現在

シングル 50勝46敗
タッグ   66勝15敗1分


当然のように、
最も後から入ったカレンにも抜かれたわけですが・・・。
同じく19日17時現在、
手持ちAP、ちよる11、カレン91。

プロ、新人の差はあるのですが、
試合数は60試合ほどちよるが多いです。

で、本日は防御パラの投げ、飛びが上限いきました。
投極パ打飛の順に、9988Aでございます。
投と飛びカテについては、限界突破200AP。
おそらく、残り3つも、
後ひとつのレベルアップが限界でしょうか。
NEWTYPEさんところに、
早めにご報告できそうです。

未だに、NPCのトップ3、
ゆっこ、市ヶ谷、龍子とは勝ったり負けたり、
つうか、市ヶ谷のLv.3ラリアットくらって、
しょっちゅうダウンしてます。
ええ、試合開始直後ですとも・・・(涙目)

もっとも市ヶ谷に関してはかなり返し技も有効でした。
もちろん序盤戦で。
ここぞと言う時には、
しっかりビューティーボムくらっております。

アイさんのコメントの返事でも書いてますが、
天衣無縫女子プロレスのちよるは、
随分、がんばられたようですね。
それでも最弱としか思えないのですが(涙目)

ムーンサルトLv.3をゆっこにやってくれや~!。


ちよるだけではなく、
新人4人同時に鍛えてます。
ニールセンズは大活躍、
同評価値帯なら、めぐちぐだって互角に戦ってます。
パラ上限がわからんので、
成長ちょっととめてます。
ご存じの方いらっしゃったら、ご教授ください。
(基礎体はマックスいっちゃいましたが)

無差別クラスいったらフルボッコくらうんでしょうけどね(涙目)


みことはちょっと伸び悩み気味ですね。
軍団戦大将のプレッシャーでもあるのでしょうか。
うちでは珍しく負け越しております。
出会った頃のブランクレイちゃんを彷彿させますね。
しかも、タップ負けばかりです。

根性ないのか、みこと。
後、話するときは人の目をみて話しなさい!


上記のようなことずっとやってますんで、
軍団戦用データかなりたまりました。
大会向け育成してるか、
うちと同じような長期向け育成してるかを
チェックしてるだけですけどね。

補足いたしますと、
うちが感じている大会用の育成。
・捨てカテゴリーの存在(タッグに多しお互い補完)
・防御重視。
・評価値考慮すれば、異様なパラメーター。
・得意カテ以外での限界突破。

で、上記のようなキャラが一人ならともかく、
二人三人といるようなら、
ああ、この軍団さんは制限大会狙ってるなと。

今現在は6000~7000台前半が中心ですが、
中にはとんでもないパラの軍団もありましたね。
まあ、軍団全体の合計評価値なので、
なんとも言えませんが、
だいたい傾向は読めてきたと思います。
(大会志向と無差別、というかバランス志向)

大会の試金石とするなら、
大会向け育成している軍団さん、
普通にまったりするなら、
無差別向けの軍団さん、
という使い分けできればと思っております。

参考までに、現在のところ、
レッスル系のブロガーさんは、
大会半分無差別半分といったところですね。
うちの提携団体さんはキャラによるところが多いようですが。
リアムローダの龍子は、
どういう育成してるのか、
デビューが楽しみだったりします。

そういや無敗のゆっこは?


ちなみにうちはもう制限大会は考えておりませんので、
とにかくポイントを効率よくふることが一番。
完ストしてから初めて限界突破。
キャラのイメージは割と優先してます。
おかげで投げ技に弱いブランクレイちゃんがいます。


H.CはもちろんHoshino Chiyoruの略やで。
Chiyoru Hoshinoが普通っちゅうのは知っとるよ。
クライマックスUCにかけてみたかっただけ。


しばらくはこのペースで行くか。
画像入れる手間もはぶけるわ。
べ、別にラクしたいってわけじゃあ、ないんだからね。


ちよるオンリー大会が開かれることを夢見て・・・。


ついでや、タグも入れたれ。
検索で間違えてくる人もおるやろうしな。
星野ひかると・・・face03


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    どうもです~。
    ウチの渡辺ちゃんで普通検索したらこちらのちよるが出てきたので、
    シングルで仕掛けてみましたよ。
    相性的にはほぼ互角だったんですが、
    ちよるの筋力のなさのせいか、
    ちよるの攻撃を渡辺ちゃんがおっぱいで弾いて(笑)
    何発もらってもHP減らず。
    それでもコブラツイストやサソリを一発で抜けるあたりはさすがだなと思いましたが、
    最終的にはコブラ7で削りきってギブアップ勝ち。
    結構攻撃もらってたはずなのに、
    終わってみれば圧倒的~でした。
    ……頑張ってください(涙目
    Posted by 鷹羽シン at 2007年11月19日 21:52
    うおっ!?
    怒涛の1日に3回エントリー(笑)

    ディアナの妹腐だよ腐(涙目)
    やはり最近のBL系は執事とかメガネ兄さん
    とかなんでしょうね~。

    これは置 い と い て。

    ちよる育成もう限界突破前ですか。
    思ったより早いなぁ。

    ちょっくらちょると戦ってきます。
    Posted by まつりん at 2007年11月19日 22:23
    H.Cは星野ちよるでしたか。
    わたしゃてっきりハード…Cは何だろ?

    しかし、もうカンストとか凄まじい変態育成wには頭が下がる思いです。

    リアム龍子はまもなくデビュー予定です。
    366戦無敗ゆっこは現在評価値2310越え未だカンストせず…。
    2400越えを狙えそうです。
    Posted by KOZY at 2007年11月19日 23:09
    うちはキャラによりますね。
    大会育成は伊達、岩城、と一応永沢です。
    伊達はなかなかの強さに仕上げてますが他は弱いです。伊達は極防御に弱いという個性は残してはいますが
    Posted by N at 2007年11月19日 23:17
    ちよるのバカンスがスク水にしか見えへんのや。
    俺、なんか悪いことしたか?
    ほろ酔い状態で、いい旅夢気分なjumpです。

    >大鷹羽子さん

    チェルシー羽田かいなと思いました。

    育成途中でヒューイットメイド隊みかけて、
    ボッコボッコにされますた。
    ちよるは今でもボッコボコですか・・・。
    智ちゃんは実はお気にいりなんですが、
    田女で取っちゃったのと、補正がないんで。

    西町さんがいればなぁ(涙目)

    まあ、シンさんはちよる採らないかんと思います、手袋ないけど。


    >まつりん

    執事でメガネというと、人類最強の方を思い出しますなぁ。

    SA-KIがライカさんにしか見えんのや、
    まっつ~はとらないかんで。

    >KOZYさん

    なんで君にいく成のアレを言われんといかんのや。

    つうか、周りみたら、HENTAIばっかりやなぁ。
    泣けてくるわ。

    無敗ちよるを作って、
    評価値2000超えめざすのが男やで。


    >Nさん

    NEW WINDはキャラ別ですなぁ。
    つうか、伊達・岩城で金星あげたってゆ~のは素直に感動しましたよ。

    カンストするまでは個性は残したいと思ってますが。
    ちよるの個性は弱いっていうだけなんですよ
    (涙目)

    お題の件は適当に処理してくださいな(笑)



    2ちゃんねるで、ちよる最弱宣言してきていいですか?
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月19日 23:50
    うーん、龍子がケガしました。392戦目ですね
    着々と進んでまっせ、龍子育成。

    うちもjumpさんと大体同じで今は無差別一本育成かなぁ。
    負けるのを厭わずに白熱決着狙いです^^
    Posted by アイ at 2007年11月20日 02:38
    普通にこんな時間に目が覚めるようになりましたよ。

    ?  「お前、それはただの老化現象・・・」

    J  「せっ」

    ?  「げっ、目が、目があぁあ~!」


    アイさん、おはようごさいますです。
    うちも龍子は1回かな、ケガ。

    Nさんもおっしゃってますが、
    概ねキャラごとで育成方法変えてる方が多いようですね。

    ちよるが勝つ時は白熱決着ですね。
    で、ポイント多めにもらえるかと思うと、
    Lv.2や3の技拾ってきますわ(涙目)
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月20日 05:17
    技getはほんとなんとかしてほしいですわ(涙目)
    技とAP選択式ならなぁ…
    Posted by アイ at 2007年11月20日 21:24
    こんばんは、Jokerです。
    ちよるさんの育成は大変ですけど楽しいですねw
    JUMPさんのちよるさん、攻撃はCAPに達したそうでおめでとうございます。
    防御のCAPは、うちのちよるさんで確認しちゃいましたw
    AP溜め込んで一気に育てるのが軍団Joker流なので、まだ弱いままなんですけど
    報告いります?
    Posted by Joker at 2007年11月20日 22:35
    取り急ぎ、
    To: Jokerさん

    情報おおきにでした。
    まだ間に合う、今からちよるを取り直せば・・・。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月20日 23:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ちよるファイル2~星野ちよる最強伝説~
      コメント(10)