たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月04日

めるくりうすぷりてぃ

神の領域を侵そうとしている、
愚か者のブログはここですよ。

まあ、古来より人類は自分たちの手で、
新しい命を創り出そうとしてきたわけですよ。

ホムンクルスとか、アンドロイドとか、
ファティマとかビメイダーとか・・・、

キマイラやクローンにいたっては、
まさに宗教的な禁忌を侵そうとしていると、
しょっちゅう問題にもなっておりますが・・・。

もちろん、そんなお堅い話をするつもりはございませんが、
上記のような単語に拒否反応示される方は、
このあとはお読みにならないほうがよいかもです。





では、本題に入りましょう。






「人工少女3」


先日から、鷹羽さんの
「レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじ」や、
tomiさん(でいいのでしょうか)の「ふぁうるちっぷ」で、
紹介されてたんで気になっていたんですよ。

ちなみに人工少女2は持ってました。
ただ、あそこと及び姉妹ブランドのゲームは、
かなりのPCスペック要求されるんで、
ほとんどやらずじまいで終わってましてね。

リベンジを兼ねて再挑戦、ああ、俺って漢だな。


?     「漢ってゆ~よりただのケモノです」


めるくりうすぷりてぃ


拍手ありがとうございます。

To: STRさん

どもおおきにです。
いや、ダルはほんましんどそうでしたわ。
まあ、記事の中でも書いてますが、
審判がちょっとトホホだったのもあるのかなと。
とりあえず、勝ってよかったです。

属性の件、是非是非お願いしますわ、
もうすでにそちらにも返事書いてますけど、
これ以上集まらんかったら頼みに行こうかと(笑)

トラックバックは文中にリンク貼ればみたいな状態ですが、
なんならそちらも使ってみてください。

よろしくお願いします。


コメントおおきにです。

To: ツォンさん

エンネア萌えの君は買うかもしれんなぁ。

活け麺ゆ~なや!

野球は勝ってよかったわ、ほんまに。



人工少女3買ったら負けやと思ってる方は見ない方が・・・。
めるくりうすぷりてぃ


古くはファイプロクイーンズスペシャル、
(これはレッスルキャラ作れましたね)

無双のエディットと、
ソウルキャリバーのエディット足せば丁度ええのにな、
と思ってたこともしばしば。

プロ野球スピリッツとかでは、
自分の顔作って、邪風軍団なるチームを作ってましたよ。
1番 W邪風、2番 Z邪風、3番 ファースト邪風、4番サイコ邪風、
といった感じのバカ軍団でしたが。

それぐらいエディットには時間かけておりますという話。

で、この人工少女3に関しては、
エディット好きなこの私もまずは満足。

いや、今までどうしても中途半端だったエディットが、
ここまでできるのかという感じですね。
しかもPCやから、今後のパーツ追加もありえるでしょうし、
ネット上でダウンロードもできてしまう。
要は自分よりうまい人のを取ってきて使うのもありですよと。

で、そのダウンロードページ見てきましたが、
まだレッスルキャラはいなかったようで。

とりあえず、二人ほど作ってみました。
ていうかゲームにはまだ進んでないので、
ゲーム画面でお見せできないのが残念ですが、
それについては、前述のふぁうるちっぷさんでどうぞ。

で、PCを携帯で撮影といういつものパターン。
そういうことで写りが悪いのは勘弁な。
最初なので、解り易い人でチャレンジしてみました。


めるくりうすぷりてぃ

めるくりうすぷりてぃ


愛キャラはCVイメージがないというのもありますね←ここ重要。
(CVは6人だっけか、なんか通販で買うともう一人あるとか)

また、デモンべインファンにはたまらない、
エンネアボイスの成瀬未亜さんが、
おこちゃまボイス役を担当。
これってエンネア作れってことじゃね。

ゲームの内容? まだやってない、
そんなんしらんわからん、
18禁ということは知っとるよ、グフフ。
(その眼はやらしかった)

そうそう、illusionのwebサイトに体験版ありますので、
まずはそちらでおためしください。
きゃらめいくはある程度できるはずですよ。
Wiki等でも情報載ってますので、
そちらもご参考にどぞ。


じゃあ、これからエンネアとアトロポス作ってくりゅ。
もう誰も俺を止められない。


・・・のつもりでしたがその前に追加で。
CVがなぁ、ちょっとイメージがないんです。

めるくりうすぷりてぃ


予告

その屋敷には、主人が一人、その世話をするメイドが一人、
それと主人が海外から連れてきたと言う遠縁の少女が一人。
新人レスラーであるヒロイン、早瀬葵が
その屋敷を訪れたところから悲劇は始まる。

話は1週間前に遡る。

「1週間で100万円~~~?」
朝刊に目を通しながら、同期の藤原和美が素っ頓狂な声をあげた。
「どうしたの、カズミン?」
「いや、ほらここのところ・・・」
そういって求人広告欄を指さしながら、葵に答える。
「うそっ、ファイトマネーよりよっぽどもらえるじゃない」
レスラーになりたての二人にとっては、
100万円という金額はかなりの魅力であった。
ましてや、自分の収入で家族を養っていかねばならない葵にとっては・・・。

「こら、葵、いくらお金が欲しいっても、ダメだからね、
 こんな話には絶対裏があるんだから」

「・・・へっ? あっ、そ、そうだよね、あはは、あははは」


毎晩繰り返される狂乱の宴!
絶え間なく訪れる快楽の波!
やがて自分の性癖に気づいた葵は・・・。

COMING SOON!












J     「とまあ、こういうシチュで遊んでみよかと」

めるくりうすぷりてぃ
「だめだ、だめすぎるぜ、オッサン(涙目)」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    体験版やってみましたがメイキングはなかなか
    面白いですなー。服着せられないけど。
    小早川作ってみたけど似ねぇ…(涙目)

    世論は純愛だと言いますのに鬼畜ストーリーぽいですな。
    ホンマになんとかカップって呼ばなアカンなあ(笑)
    Posted by ツォン at 2007年12月04日 21:50
    服着られへんねやったらあかんなぁ。
    脱がす楽しみがなぁ・・・。

    これからみぎりに備えて仮眠や。

    待受け購入して、立ち絵みながら、
    きゃらめいくする予定。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年12月04日 22:01
    ほぉ~。
    早瀬中々の再現度ですなぁ。
    ルリルリに見えないこともないですが(笑)

    とりあえず、ゆっことアルアジフ作成に
    期待♪
    えぇ、邪殿なら邪殿なら作ってくれる♪
    Posted by まつりん at 2007年12月04日 22:54
    ルリルリなぁ、せめて初音ミクと言ってほしかったわなぁ。

    ゆっこはともかく、アルたんっぽいCVあるねんけどなぁ。
    食指がわかん、つうか。ドルフィンのバックアルたんやで、ハァハァ。

    エセル、瑠璃お嬢様、ライカさんの次ぐらいやな、アルたんは。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年12月04日 23:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    めるくりうすぷりてぃ
      コメント(4)