たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年08月12日

ありがとう、ドラゴンキッド(賞)

暑中お見舞い申し上げます。
ようやく夏休みに入りました、jumpです。

本日は予定通り、
大井競馬場へドラゴンゲート祭りを見にいってまいりましたよ。
いやあ、選手は近くで見れるし、
リングは壊れないし、
モッチー、フジイさん、市ちゃんのおかげで、
馬券も取れたしで、まずまずでした。

とまあ、自分の話はどうでもいいんですが、
明日からはいろいろと忙しくなりそうなんで、
今日はこの辺で。

続きはゴスロリ会通信なんで、
関係者及び思い当たる人は嫁。

ゴスロリ会各位

今週のスケジュール

12日 北の大物(金??ではない)上京、
    羽田でお出迎え、日野に来てもらったのち、
    神田迎賓館で晩餐会。
    宿泊は邪風邸VIPルームを予定。

13日 VIPをご案内、夜は日野で会食予定。

14日 VIP帰省、ただし私は会社ですから、
    USP、失礼のないようにお見送りをば。

15日 J、接待ゴルフ。

16日 有明にて西のM嬢と会談(上京によっては代理Mヲ)
    夜、西のボス来訪予定。
    朝まで座談会。

17日 ボスお見送りの際に東京へ。
    大物画家F氏と会食予定。
    
尚、上記来訪に伴い、
ゴスロリ会各員の日野VIPルーム使用を禁じます。
くれぐれも粗相のないようよろしくおねがいいたします。
各員の奮闘に期待します。
よしなに。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ありがとう、ドラゴンキッド(賞)
      コメント(0)