たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年12月23日

ええ試合でした。

内藤も山口もお互いに株をあげた試合だと思います。
どっちも引退かけてたようですが、
できればもう一回やらせてみたいですな。

日本人同士ということだと、
どうしても安心してみてしまいますが、
今日の試合はどっちが勝つか最後までわからんかった。
いや、判定では内藤ですが、
後、一発あたれば、山口っていうのもあったのかも。
そう思わせるような試合でしたわ。

大晦日はこれ以上の試合が見れるのかねぇ。
期待して裏切られてるパターンが多いからね。
がんばっていただきたいものだ。


さてレッスルに・・・。


先日こっそり行われていた、
2009 GLC ULTIMATE WARの前哨戦。

参加団体
ROA
田女(カタラータ・カルパ?)
ハッスルエンジェルス
後、俺やツォンさんにとっては、
10年来の知人の団体、
あえて団体名はださんがな、はぐりよ。

で、1500オーバーの選手がぞろぞろいるはぐりの団体、
なぜか小早川が1500オーバーでトップにいる田女、
評価値的にはどっこいどっこいのはずのROA。

全てに敗戦、特にはぐりの団体には勝ち抜き戦で
5人抜きされるという体たらく。
だからあいつに時間を与えるとだめなんよ。

それはともかく、
年明けにはなんとかしてやんよ。
2009版ハッスルエンジェルスにご期待ください。



で、続きは限りなく私信です。
まあ、年末年始の予定ですので、
日野や宝塚で会いましょうという方はよろしくです。



年末のお話。

まっつ~、いつ来るねん。
というか29日30日はフェレットよろしく。
後、うなぎちゃん、PONちゃんが鍵持ってますので。
日野は日野でやっててください。
みなさん、ギャラリー埋めのため、メモカ忘れないよう。

私、29日夕の便で大阪帰りますので、
ちょっと29日が間に合いません。
で、30日に宝塚でカラオケと
蛍さんに声掛けてますが、
時間の都合がどないなるかですな。
まあ、二人でも史上最低のミュージックゲートはやりますけど。

で、31日1日はうちの甥っ子に英才教育してきます。
目標はマイティ祐希子と新咲祐希子の区別をつけられるようにすること。
弟夫婦に怒られそうですが・・・。

で、2日はお昼前の便で帰ってきます。
集まれる方は夕方くらいからどうぞ、
まあ、鍵持ってる人は適当にやっててください。

そんな感じの年末年始でございます。
皆様、よろしくお願いします。




  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    はぐりD、はぐりDが帰ってきたッ!(笑)
    団体名・・・レニ関係?(笑)

    29日は日野に15~16時ごろの到着と
    なります。
    そして新年会の方は2日の夕方ごろには
    日野に着くようにします~。
    Posted by まつりん at 2008年12月23日 21:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ええ試合でした。
      コメント(1)