たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年02月05日

頭の毛も剃れない

社長インタビュー

新春ニュージェネレーションシリーズ感想。

2月5日 東京都H市 ハッスルエンジェルス事務所

聞き手 後野まつり

- こんにちは、本日はよろしくお願いします。

J    「いらっしゃい、しかし久しぶりやね。
      プロレス復帰はないんかいな」

- (ファントム)珠理が復帰するなら考えてもいいかな。

J    「SFC時代はうちでも看板はってくれてたからな」

- その節はお世話になりました。

J    「まあ、うちやったらいつでも歓迎やで、
      W-MAX SFC版をやってもええかと思ってる」

- その時はよろしくお願いします。

この後、30分ほど昔話に華を咲かせる二人。



- 先週で、今年一発目のシリーズが無事終了したわけですが。

J    「興行的にはともかくとしても、
      結果としてはよかった思てるよ」

- 参加団体が全部で・・・11団体ですか。

J    「まあ、みんな東京が多かったからねぇ、
      中部からもロイヤルアカデミー
      桜花プロレスと出てきてくれたわけやし、
      『壁』は取り払えたかなと思ってるよ」

- 『壁』ですか?

J    「まあ、ブロレス界全体(どうもレッスルブロガーの事らしい)
      見渡したら、やっぱりいろんなところで壁があるやろ。
      もちろん、地方と首都圏の距離もあるし、
      他にもイラスト系、川柳系、ネタ系、リプレイ系とかな・・・、
      (ホワイトボードに図解するJ社長)
      そういった意味での壁は崩せたんちゃうかな」

- ハッスルエンジェルスはネタ系?

J    「お前、元の社長に向かって何を失礼な事を(笑顔で)、
      うちはなんでもありなだけや。
     (それってネタ系じゃんと記者突っ込む)
      まあ、そうともいうけどな」

- 東洋連邦軍NEW WINDはそういった意味では、
   昔から総合(総合格闘技にあらず)系でしたね。

J    「そやな、あの2つが参戦してくれたのがでかいわ、
      後はヒューイット・・・あっ、この名前はタブーか?」

- 鷹羽社長のところですか、
   何やらローズ財団に名前を換えてもかまわんとか。

J    「縦縞を横縞に換えるっちゅうやつやな、
      まあ、老舗でもあり、交流団体の多さでは群を抜く、
      シンちゃんとこもよう来てくれた」

- インディーズと呼ばれる団体もいくつか出てたようですね。

J    「うちもメジャーとは呼べんよ、
      どっちかっちゅうとインディーやな、
      だからインディー仲間のリアムローダや、
      田女は参加してくると思ってた。
      彼らにしてもメジャーに負けとうない気持ちはあるんやろ、
      インディーにはインディーのブロレスありや」

- インディー魂・・・みたいなもんですか。

J    「おっ、うまいことゆ~ねぇ、
      君にジュースを買ってあげるわ」

- そりゃグループ魂でしょ!




頭の毛も剃れない

拍手ありがとうございます。

To: うなぎさん

ほんまに酔っぱらいがすまんことしたねぇ。
合宿の土産は気を遣わんでええよ(笑)
つうか、どこに行ってるのな?
飲み過ぎには注意しいや。


つづくよ。
頭の毛も剃れない

- そういえば、シリーズ中に遺恨も発生したようですが?

J    「そら、いくら交流戦ゆうてもな、
      ガチンコの部分もないとおもろないし、
      ゆうてもそれぞれ団体しょってるわけやから、
      みんなプライドあるやろ、
      仲良しクラブじゃやっていけまへんて、この業界」

- 田女vsROAに続いて、
   愛・戦士&東洋連邦軍vsローズ財団という、
   新たな遺恨も発生してるようです。

J    「遺恨でもウコンでも左近でもかまわんけど、
      それでブロレス界が盛り上がるんやったらええんちゃう。
      そういう意味では、俺も前に出ることはあるよ」

- 昨年末の怪我は?

J    「おかげさんでほぼ大丈夫や、
      一時期は頭の毛も剃れんし、
      ジョッキも持たれへん状態やったからな。
      そういう意味でも、今回は交流団体に助けてもろうたわ」

- えっ、社長、髪の毛剃ってたの?

J    「お前今、ハゲゆうたやろ」

- だってそうじゃん。

J    「まあ、こんな話してても不毛やな」

- 笑えないギャグね。



- 月並な話ですけど、これからの予定は。

J    「さっきもゆうたけど、
      俺もまだまだ現役やからな。
      どうも、過去の人と思われてるようやけど、
      まだまだ若いもんにも負けへんで、
      なんなら、ROAやリアムと超世代軍結成してもええ」

- 天王寺道場、田女と昭和枯れすすき軍は?

J    「いや、あいつらはむしろ俺とは組まんやろ、
      そやな、新たな団体発掘も面白いし、
      今回の三人タッグ(W-MAX)のユニットもありやな」

- ああ、空気読めてない団体ね、
   あのチーム名(ぱわはらが~るず)、
   まずいっしょ。苦情が来るかもよ。

J    「すみませんでしたと言わせてもらおうか」

- 偉そうに言うな!

J    「冗談はともかくとしても、
      今年もうちのモットーは変わらん、
      いつ何時、誰の挑戦でも受けるや」

- 愛のほうはこそこそしてるけどね。

J    「ポイントゲッター不在でなぁ(涙目)」

- ちだねさんの成長待ち?

J    「まあ、そういえばそうなるわな。
      設立以来最強のハッスルエンジェルスを、
      お披露目したるわ」

- 楽しみにしてますね。
   最後に一言お願いします。

J    「この三連休から始まる新シリーズでは、
      ユニット対決が中心となります。
      また、新たなつわものの参戦もお待ちしております。
      老若男女問わず、うちとユニット組んでくれる方、
      拍手なりコメントなりでご連絡ください」

- 最後は泣きが入りましたね。










 

まつり  「社長、久しぶりなんだから、おごってよ」

J     「よっしゃ、ほな天国へいこか?」

まつり  「はぁ?」

J     「いや、いうてるやん、俺はまだ現役やって」

まつり、霧子に目くばせ、
黙ってうなずく霧子。

チキンウイングアームロック、グキッ、鈍い音。

J     「ぐわ~、腱鞘炎治ったばっかりやのに~!」

まつり  「この助平が~っ!」



ユニット組んでくれる人は真面目に募集中です。



NGワード
武藤
「氏ね」
「お前みたいなやつがいるから~」


  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    EXタッグ開幕
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    頭の毛も剃れない
      コメント(0)