たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2009年10月16日

リンクの冒険Ⅱ

一部でmosukeさん祭りがまきおこってたり、
何やら次回(?)に向けて気合入れてる人がいたり、
まだまだ余韻さめやらぬ感じのようですね。

先日のブログでも申し上げたとおり、
うちは傍観者決め込んで、
というよりはせざるをえなかったんで、
クライマックスがらみのネタは何もないんですが。

せっかくリンクを貼ってくださるという皆様の、
ありがたいご意見はスルーするわけにはまいりまてん。

というわけで、

うちのほうもリンクを増やさせていただきましたわ。
自分で言うのもなんですが、
今回は実に早い対応であります。

やあ、今日はよくがんばったな~。

ということで、
新咲 柊さんの「BLADE SOUL」(すみません、ターンAとかΦとか使えません)

オーサカさんの「Girls Gong」

mosukeさんの「リビングストンさんの旅路」

ライトオくんの「備忘録」

リンクに追加しました。

今後ともよろしくです。



愛きゃっち

リンクの冒険Ⅱ


リンクの冒険Ⅱ


東京郊外H市ハッスルエンジェルス事務所


J      「ふ~、自分で自分をほめてあげたい気持ちや」

リンクの冒険Ⅱ

「別にリンク貼っただけじゃない、
 何をえっらっそぉ~に」

J      「クッ、そういうけど結構めんどいんやで」

さく     「まあ、地道な作業が必要なことは認めますけどね」

J      「そやで、ほんま切ったり貼ったり・・・」

さく     「・・・折って畳んで裏返し・・・」

J      「・・・、ま、まあそういうわけやけど」

さく     「実際、うちのリンクなんて使ってる人いるのかしら」

J      「いないと思う」(涙目)

さく     「そうよね、たまりばユーザーとは無縁だし、
        リンク集なら、Nさんとことか、
        シンさんとこ、蛍さんところで足りるもんね」

J      「全くもってその通りや」

さく     「ブログの紹介載せてるわけじゃなし、
        バナー貼ってるわけでもなし・・・」

J      「なにもそこまでいわんかて」

さく     「久しぶりの出番ですから、ご主人たま~」

J      「クッ、お前みたいなやつがいるから・・・」

さく     「・・・何か?」

J      「なんでもないわ、
       まあ、それはともかくとして、
       せっかく皆さんがリンク貼ってくれるというなら・・・」

さく     「というなら・・・」

J      「この際ブログタイトル変えてみようかと」

さく     「ちょ、ちょっと、せっかくリンク貼ってくれたばっかりなのに、
        ブログタイトル変えたら意味ないじゃない」

J      「それが狙いやん」

さく     「うっわ~、性格わっる~!」

J      「うちは今日から『JジェネレーションクライマックスUCC』や」

さく     「・・・UCCってなによ」

J      「コーヒーに決まってるやん」

さく     「・・・・・・」

J      「というわけでや、リンク貼ってもらってる皆さん、
       今日から俺は、う、ちょっ、おま何すんねん」

さく     「死ねよ」

メイドインヘヴ~ン!

J      「き、機体の制御が、う、うわぁぁ~ッ!」






さく     「大変お見苦しいブログをお見せしました。
        当主になり替わりまして、
        お詫び申し上げます。
        尚、上で当主が血迷ったことをぬかしてやがりますが、
        当ブログのタイトルは特に変更する予定はございません。
        今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、
        よろしくお願いいたします」








  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    EXタッグ開幕
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)
     更新 (2008-09-20 23:49)

    この記事へのコメント
    お、ウチの愛の団体名がちゃんとカタラータ・カルパになってる。

    さすがジャ・Oだぜ(宇宙C地上C海上A海中D)


    じゃあ田宗女子プロレスに戻すとするか。
    Posted by ツォン at 2009年10月16日 00:09
    ツォン!
    あなたって人はピンシャカと動き回って!


    それはともかく、昨日はおおきに。
    Posted by カテJ at 2009年10月16日 00:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    リンクの冒険Ⅱ
      コメント(2)