たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2009年08月19日

4%の空白

とりあえず、皆様、無事に着いたようで。
本当にお疲れ様でした。
色々お気遣いいただき、ありがとうございました。

しかし、毎回このペースで増えて来たら、さすがに寝るところないわな。
倉庫部屋に二段ベッドでも入れますか?

皆さんが帰った後も、懲りずにやってまして、エンディングが見えてきました。ここで油断したら、前回の二の舞、つうか今回はPS2本体がマジやばい。

ちなみにクルーを鍛える方法を一つネタバレで。

ウイングの一面で、ソレイユに乗せて、1ターン目にビーム攻撃すると、最大7体破壊できますので、大抵レベル上がります。

ソレイユ最高ですよ。クルーの能力次第では、ボスも一撃です。早目にお金貯めて作って下さい。

取り急ぎ、ご報告まで。
お疲れさまでした。

  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     更新 (2008-09-20 23:49)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4%の空白
      コメント(0)