たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月30日

流星人間ゾーン

最近は、自分とこのブログの更新にかける時間よりも、
提携さんのブログにコメント書いてる時間が長い俺。

つうか、ほんまにおもしろうてね。
いや、皆さんいろいろ考えますなぁ。
毎日釣られてますわface03

で、そんな中で、
PONさんのレッスルエンジェルス日記帳2で、
属性について書かれてあったので、
ちょっとそれに相乗りさせてもらおうかと。

タイトルは、スターライトゾーンにインスパイアされてますよ。

拍手に置いておこうかと思ったのですが、
まあどうせ誰も答えてくれないし、
(つうかNさんだけやったしなぁ・・・涙目)
記事にしてしまえと。

レッスルエンジェルスに関係するような属性(好み)を、
ちょっと羅列してみましたよ。
その中で自分の好みを選んでみようと。


1.ベビーフェイス−ノーマル−ヒール

2.S−ノーマル−M

3.メガネ−マスクウーマン−脱メガネ

4.巨乳−普通−ふらっとらいんicon37

5.レジェンド−サバイバー−愛


Ans.

1.一応プロレスってことで、うちはベビーフェイス志向。
  さく以外はすんなり該当するかと。
  なぎさはワケワカメですが。

2.自分がSだから相手はMだろ、M。
  まあ、いじめられやすいタイプのほうが好きですよと。
  うちで言えばちよる・・・、えっ?

3.基本的にメガネキャラ属性はなしなんですよ。
  SA−KIはかなり揺れてますがね・・・胸が。
  まあ、間のマスクウーマンはどちらともとれますが。

4.この質問は入れにゃあいかんでしょ。
  俺は普通以下が好み。
  どちらかと言うと細身のほうが、です。
  ちづる、市ヶ谷は例外ですな。

5.両極端ってわけじゃあないですが、
  やはりレジェンドキャラ中心で、
  愛キャラも最近は好きですが。


まあ、表に出すのはこのへんでよかろうよ。

流星人間ゾーン


コメントレスは昼間に書いちゃったよ(涙目)


ここから先は大名行列。
「下にぃ〜下にぃ〜・・・」
流星人間ゾーン


まあ、あの辺の質問だとうちらしくはないわな。


6. ロリータ−普通−熟女
  
7. ツンデレ−普通−デレデレ

8. 百合−ノーマル−BL

9. わたくし−わたし・あたし−ボクっ娘・俺

10.コスプレ−リンコス−練習着

11.太眉−普通−薄眉(細眉)

12.純愛−ラブコメ−凌辱

13.ご主人様−社長−ヘタレ

14.不倫−普通−ネトラレ

15.正常−お座り−バック


とりあえずこのへんで。

Ans.
6.まあ、理沙子とってる時点で熟女もありかと、
  認めざるをえんな。
  年をとると嗜好も変わります。
  むしろ、ロリがだめかな。

7.これもねぇ、最近変わったな。
  ゆっこやちよるのようなデレデレ派だったんですが、
  どうもツンデレも捨てがたく。

8.どちらかと言うと女性向きなのかしらん。
  男同士の裸は相撲もいやという人なんで、
  かといって百合もなぁ・・・でノーマルな俺。
  うちだと理沙子さんか、百合ネタありそうなの。
  
9.一人称の話です、どうもボクっ娘は苦手。
  まあ、普通に私とかあたしとか、わらわとか。
  香澄んや相羽ちゃんがうちにくることはあるのだろうか。

10.コスプレ万歳、
   いや、メイド、巫女、セーラーマーズと取り揃えてますよ。
   こうなるとシスターは欲しいわな。

11.リアルも含めて太眉好きですが、
   どういうわけか、ちづるしかいない。
   石川、上原、砂響で軍団できるのだけど、
   まだ先の話ですな。
   岩城は薄眉だけどあり。

12.純愛エロゲーを勧めるやつなんて〜!
   まあ、レッスルキャラだと凌辱系は返討ちされそうですが。
   逆レイプ・・・ハァハァ。

13.社長に対する呼び方です。
   まあ、ヘタレはともかく、
   ご主人様がええわな。
   つうか、やっぱりマスターか。

14.不倫するよりは、ネトラレのほうが・・・えっ?
   レッスルで不倫ネタやろうと思っても、
   堀にゃんしか思い浮かばん(涙目)
   ちなみにバツイチとは違うで。

15.大尉の話face03
   一言だけ、お座り!


まあ、他にもこういう選択肢ではいかがでしょうか?

犬−ハムスター−猫
前−口−後
ショタ−ノーマル−オヤジ
スパッツ−ジャージ−ブルマ
ルーズ−ニーソ−紺ハイ
手袋−おしぼり−生搾り
リアル−2次元−SD
ちち−しり−ふともも
クール−ノーマル−熱血
天然−普通−しっかりさん
ショート−ノーマル−ロング
畳−リング(屋外)−ベッド
人妻−OL−女子高生
メカ−動物−触手


もちろん、上記以外にもそれぞれの属性あるでしょうから、
お好きにやってもらえればと。
(表の5問ぐらいは基本かな)
ピックアップするもよし、
ご自分で考えられるのもよしですが。

別に企画ものでもバトンでもないですよ。
つうか、ブログ読んでると、
だいたい属性見えてきますしね。
ハッスルエンジェルスのJは、
HEN☆TAIと言うだけのお話でした。

まあ、ツォン氏や、まつりん、
KOZYくんあたりはなぁ・・・、と振ってみたり。

呑みに行きたいのですが、
肘の腱鞘炎に加えて、
膝までいたいんよ。
いわゆる身体の節々が痛い状態。
年やなぁ、ほんまに。


  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)

    この記事へのトラックバック
    え、カラオケでよく歌う特撮主題歌の話じゃないの?
    輝く太陽カゲスター【バンデリージャ!】at 2007年11月30日 23:39
    なんかサラッととんでもないネタを振られてるんですが・・・



    属性って何ですか?
    LOW-NEUTRAL-CHAOSとか
    LIGHT-NEUTRAL-DARKとかしか知りませんよ?
    まぁ間違いなくDARK-CHAOSですけど。

    お?

    ダー...
    J・J・JACKSよりヒドイ【マル勝レッスルエンジェルス】at 2007年12月01日 02:47
    おはようございます。 おや?JUMPさんにウチん所にもネタ振っていただけたようです。 正直ネタない時は助かりますよ(笑) では流星ゾーンとやらを、今ここクマーって奴ですな(笑) 何ッ!?...
    ペガサス流星ゾーン【パワーマテリアル】at 2007年12月01日 19:51
    この記事へのコメント
    すご~いアーイーツー♪
    って、うちのモニターの上でミサイルマイトかましてますよ(マジで)w
    偶然なのかしらwww
    Posted by 秋酔 at 2007年12月01日 00:55
    To: 秋酔さん

    お元気そうで何よりですわ。
    つうか、サボリかいなw

    えっ、まじでゾーン見てるの?
    ゴジラがテレビで見れるだけでも、
    嬉しかったリアルタイム世代。


    これとキャプテンウルトラはもう一度見たい。
    中古屋行って探してくるかな。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年12月01日 01:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    流星人間ゾーン
      コメント(2)