たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月22日

第1回W-MAX 新人選手選択会議 (LIVE)

みなさん、こんにちは。
ハッスルエンジェルス代表 JUMPであります。

大変ながらくお待たせしました。
W-MAX 全部で12団体の指名が集まりましたので、
各団体の構成を決めるべく、
抽選会を行います。

まずはご参加していただいた団体社長様、
本当にありがとうございました。
非常に笑わせていただきましたよ。
皆様のレッスルマニアっぷりに(涙目)

もともとのイメージは看板キャラの存在。
この団体はこの選手だろというのを再確認したい意味も、
あったんですけどね。
皆様、逆指名、所謂看板につきましては、
ほぼ予定どおりなんですが、
以下の指名見てると、
ああ、この選手使いたかったんやなとね。
うちなんかでもまさにそれでね、
愛で採るには枠がないし、
でも一度は自軍団に入れてみたいというような、
そんな隠れ人気キャラが浮き彫りになった感もありますね。
なぎさ、秋山、真田なんかはまさにそうかなと。

本抽選は16時半ごろからになるでしょうか。
もうしばらくお待ちください。
順位確定次第、都度更新していきます。

抽選方法につきましては、
フリーソフトでDLしてきた、
「抽選君」を使わせていただこうかと思っております。
2団体で一人の選手を選ぶときは、
奇数か偶数かに決めて、
10のうちから一人選ぶのを5回くらいやれば、
片寄もないかと。

「アンタらのごたくを聞いてる暇はない」

「お前らのやってることは間抜けなんだよ、脳天気でさ」

とかおっしゃらずに最後までおつきあいいただければ幸いです。

まあ、最後にまとめて見りゃあいいんだけどさ。

これでも書く方は結構大変なんですよ。

では本抽選をお待ち下さい。

尚、1位指名での抽選は。
結城千種、
ビューティ市ヶ谷
伊達遥の3名となっております。

第1回W-MAX 新人選手選択会議 (LIVE)

ちだねが欲しいのぉ。

追加のコメントレス

うなぎさん、STRさん。

反応早すぎ(笑)
とりあえず、始めますよ~ん。
正座してお待ちくださいませ。

というかちなみにGジェネのデモ見ながらやってますが、
今回のデモの戦闘画面、UC通りガンダムから始まって、
Vで終わるというパターンですね。
デモだけでも一通り流れがわかりますね。
その後はそこにGジェネオリジナルキャラが。
すばらしい、すばらしいぞバンダイナムコ。
というか、まだ気が付いてない人もいらっしゃるのでは。

あっ、やっぱりクレアは前に出すか。

しかし、まさに名作Fの進化版ですな。
これでサバ2まではつなげる。

コメントありがとうございます。

To: NEWTYPEさん

確定はそのとおりですが、
抽選については、繰り上がっていくので、
正直どないなるかわかりませんです。
ノエルはうちとかなぁ・・・。

To: 僚斗さん

つうか、霧子さんはGUYさん向けの設定やってんけど(笑)
もちろん、やさぐれモードで最強キャラ。
そう、アイさんところ次第ですね、龍子は。

To: まつりんさん

アバオアクーはまだですわ。

CAP150は最初から決めておりましたよ。
むとめは迷ったんやけど、
1位以外なら採れんと読んだんですよ(涙目)
もっとも、メイデン、なぎさも危ない状態になるとは。

あっ、今、マークギルダーのデモでしたが、
やはりフェニックス乗ってるやん。
(うちではジャンプさんにリネームですよ)
というかこれMASTERで7人援護やけど、
す、すごすぎ、是非確認してください。
まあ、出てくるまで1時間ぐらいかかるけどね。


では、もうしばらくお待ちください。
第1回W-MAX 新人選手選択会議 (LIVE)

東京郊外 H市 ハッスルエンジェルス事務所

ツォンチョ伊藤
「只今より、2007年度第1回、
 レッスルエンジェルス、
 新人選手選択会議を始めます」

まずは1位指名確定したところから。
一番星フェアリーズ(以下IF)
「越後 しのぶ」
ROA (ROA)
「氷室 紫月」
愛・戦士 (AS)
「辻 香澄」
翔皇女子 (SJ)
「杉浦 美月」
Kiss! Gals (KG)
「カンナ神威」
田宗女子プロレス (DJ)
「真壁 那月」

それでは抽選に参りましょう。

ハッスルエンジェルス(HA)vs桜花プロレス(OP)
第1回選択選手
第1回W-MAX 新人選手選択会議 (LIVE)
HAは奇数、OP偶数で5回抽選(奇数偶数は固定にしました)
結果は・・・、8・2・2。
以上の結果を持ちまして、
結城千種選手はOPが交渉権を獲得しました。

J涙目の横でガッツポーズするまつりん社長。

ファイティングアリス(FA)vs東洋連邦軍(TR)
第1回選択選手
第1回W-MAX 新人選手選択会議 (LIVE)
FAが奇数、TRは偶数で抽選します。
結果は…6・3・1・3、
以上を持ちまして、
ビューティ市ヶ谷選手はFAが交渉権を獲得しました。

がっくりと肩を落とすGUY社長の横で
満足げなアイ社長の姿が印象的です。

NEW WIND(NW) vs サディスティニクス(SDX)
第一回選択選手
第1回W-MAX 新人選手選択会議 (LIVE)
NWが奇数、SDXが偶数です。
結果は・・・4・4・8。
以上を持ちまして、
伊達遥選手はSDXが交渉権を獲得しました。

早くもNW看板師弟タッグ崩壊。
呆然としているN社長の横でほくそ笑むSTR社長。
新たな遺恨発生の予感。

はずれたHA、TR、NWにつきましては、
2位指名の選手が1位に繰り上がり、
2位以下もそれぞれ繰り上がります。
TRにつきましては、
2位の伊達 遥さんも既にいないため、
3位の秋山が繰り上がりです。

HR 「メイデン桜崎」
TR 「秋山 美姫」
NW 「ミミ吉原」

以上で1位確定です。

2巡目に参ります。
まずは確定組。
IF 「渡辺 智美」
NW 「藤島 瞳」
SDX 「オーガ朝比奈」
AS 「レインボー岩城」
KG 「武藤 めぐみ」
DJ 「真田 美幸」

さて抽選にまいりましょう。
HAvsTR
第2回選択選手
第1回W-MAX 新人選手選択会議 (LIVE)
HA奇数、TR偶数で行います。
結果は・・・、2・9・3・7、
(ちなみにくじ引きはツォン社長ですよ)
以上の結果を持ちまして、
ノエル白石選手はHAが交渉権を獲得しました。

ま、なぎさはうちの看板キャラだからね、
GUYさんには遠慮してほしいよね。
TRは2連敗、暗黒へ突き進んでおります。

FAvsSJ
第2回選択選手
第1回W-MAX 新人選手選択会議 (LIVE)
FAが奇数、SJが偶数です。
結果は・・・、3・6・8・7・3。
見事にFA逆転。
以上の結果を持ちまして、
サンダー龍子選手はFAが交渉権を獲得しました。

来島、市ヶ谷に続いて龍子まで、
正義が力ではない、力が正義ですか。
SJの指定タッグの野望は潰えました。

ROAvsOP
第2回選択選手
「ラッキー内田」
ROAが奇数、OPが偶数で。
結果は・・・、8・2・2。
以上の結果を持ちまして、
ラッキー内田選手はOPが交渉権を獲得しました。

まつりん社長の黄金の右腕が光ります。
ジューシーペア確保です。
がっくりうなだれるうなぎ社長。

はずれ2巡目です。
TR 「ミシェール滝」
SJ 「小川 ひかる」
ROA 「優香」

以上で2巡目まで確定です。
尚、TRの滝さんは5位指名、
ヘタレ社長、涙目。

3巡目行きます。
まずは確定選手。
HA 「ディアナ・ライアル」
FA 「石川 涼美」
TR 「小縞 聡美」
IF  「芝田 美紀」
NW 「グリズリー山本」
ROA 「中森 あずみ」
SDX 「ライラ神威」
SJ 「六角 葉月」
OP 「マッキー上戸」
DJ 「ガルム小鳥遊」

では、抽選に参りましょう。
ASvsKG
第3回選択選手
第1回W-MAX 新人選手選択会議 (LIVE)
ASが奇数、KGが偶数で。
結果は・・・、6・3・1・3、
奇しくも一回目と同じパターン、
抽選君に疑惑が・・・。
以上の結果を持ちまして、
金森麗子選手はASが交渉権を獲得しました。

尚、はずれたKGは、
第8位指名の沢崎光選手を獲得しましたが、
ここで指名終了です(涙目)
追加指名を考えといてください。

以上で3巡目まで確定です。

4巡目いきます。
HA 「ドルフィン早瀬」
FA 「テディキャット堀」
TR 「永原 ちづる」
IF 「ローズ・ヒューイット」
NW 「榎本 綾」
ROA 「エミリー・ネルソン」
SDX 「サキュバス真鍋」
AS 「中江 里奈」
SJ 「井上 霧子」
OP 「パンサー理沙子」
KG 選択終了
DJ 「斉藤 彰子」

4巡目は抽選なく、無事に確定しました。
ちなみにSJも霧子さんにて、
選択終了でございます(涙目)
ヘタレ社長は複雑な表情、
その顔は喜んでいるのか、
悲しんでいるのか・・・。


はい5巡目いきます。
まずは確定選手。
FA 「フォクシー真帆」
IF 「野村 つばさ」
ROA 「保科 優希」
SDX 「マリア・クロフォード」
AS 「ユン・メイファ」
DJ 「佐尾山 幸音鈴」
KG 選択終了
SJ 選択終了

抽選です。
HAvsOP
第5回指名選手
第1回W-MAX 新人選手選択会議 (LIVE)
HA奇数、OP偶数で行います。
結果は・・・、2・3・7・3、
以上の結果を持ちまして、
藤原和美選手はHAが交渉権を獲得しました。

まっつ~の黄金の右手を止めたJ社長のコメントです。
「俺に一度見せた技は通用しない」

TRvsNW
第5回選択選手
第1回W-MAX 新人選手選択会議 (LIVE)
TRが奇数、NWが偶数です。
結果は・・・、9・2・3・7。
以上の結果を持ちまして、
富沢レイ選手はTRが交渉権を獲得しました。

初の当たりでヘタレ社長涙目です。
しかし、QTはNWに行くのが確定。

はずれ5巡目は、
OP 「柳生 美冬」
NW 「キューティー金井」

以上で5巡目確定です。

6巡目いきます。
HA 「ヘレン・ニールセン」
IF 「ファントムローズ1号」
SDX 「ソフィー・シェラ」
AS 「エレナ・ライアン」
OP 「橘 みづき」

ここでHA以外の団体は全て選択終了です。

7巡目
HA 「カレン・ニールセン」

8巡目
HA 「ジェナ・メガライト」

空気を読まずに指名を続けるHA。

9巡目
HA 「ジャニス・クレア」

以上で全団体の指名が終了しました。


では、全団体の獲得選手を一覧にします。

ハッスルエンジェルス(10名)
 マイティ祐希子、メイデン桜崎、ノエル白石、ディアナライアル、
 ドルフィン早瀬、藤原和美、ヘレン・ニールセン、
 カレン・ニールセン、ジェナ・メガライト、ジャニス・クレア

ファイティングアリス(5名)
 ボンバー来島、ビューティ市ヶ谷、サンダー龍子
 テディキャット堀、フォクシー真帆

東洋連邦軍(6名)
 南利美、秋山美姫、ミシェール滝、小縞聡美
 永原ちづる、富沢レイ

一番星フェアリーズ(7名)
 成瀬唯、越後しのぶ、渡辺智美、芝田美紀
 ローズ・ヒューイット、野村つばさ、ファントムローズ1号

NEW WIND(5名)
 永沢舞、ミミ吉原、藤島瞳、
 グリズリー山本、榎本綾、キューティー金井

ROA(6名)
 葛城早苗、氷室紫月、優香、中森あずみ
 エミリー・ネルソン、保科優希

サディスティニクス(7名)
 フレイア鏡、伊達遥、オーガ朝比奈、ライラ神威
 サキュバス真鍋、マリア・クロフォード、ソフィー・シエラ

愛・戦士(7名)
 相羽和希、辻香澄、レインボー岩城、金森麗子
 中江里奈、ユン・メイファ、エレナ・ライアン

翔皇女子(5名)
 近藤真琴、杉浦美月、小川ひかる、六角葉月、井上霧子

桜花プロレス(7名)
 菊池理宇、結城千種、ラッキー内田、マッキー上戸
 パンサー理沙子、柳生美冬、橘みづき

Kiss! Gals(4名)
 草薙みこと、カンナ神威、武藤めぐみ、沢崎光

田宗女子プロレス(6名)
 小早川志保、真壁那月、真田美幸
 ガルム小鳥遊、斉藤彰子、佐尾山幸音鈴

以上で本指名確定ですが、
最大10人のHAに人数は揃えましょう、
ということで追加指名をお願いします。
条件としては、足らない人数の倍を上限として、
例えば、田女の場合は残り4人ですから、
4×2で8位まで決めてください。
もちろん、それ以下でもかまいませんが。
まあ、そんな人はいないでしょう。

それでも10人に満たなかったら、
己の不幸を嘆いてください。

尚、その際にEXタッグの出場予定者を、
併せてお知らせいただければ幸いです。
これはお忘れの場合は、
サバイバー同様に上位2名を選出します。

できるだけ早めにご連絡いただければ幸いです。
24日に行えればと思ってますので。

尚、フリーソフトDLしといて申し訳ないですが、
今回使用した抽選君のランダム性には、
疑問が残るところです。
途中検証してわかりましたが、
既に公開した分もありましたし、
何よりも本人たちが気づいてたなかった状態で
奇数・偶数と決めてたので、
申し訳ないですが、
ここはご了承くださいませ。
 
つうか、今さらやり直せなんてやめてね。

現時点の評価値込で、
のちほど各軍団の確定選手をアップします。

コピーして使ってくださいませ。
トラバはご自由にどうぞ。

追加のコメントもありがとうございました。
各軍団さんへのコメントもその時にさせていただければと。

長々とお付き合いありがとうございました。

補足です。

追加指名に関しては、
指名順の一致したところから抽選開始と言う形になります。
例えば、KGの場合は、
次の指名が4巡目になりますので、
確実に採れます。
続いて5巡目はSJとかぶらなければとすんなり。

要するに、同じキャラでも自分の団体より、
人数少ない団体が優先権は発生しますので、
試行錯誤してくださいませ。

尚、追加も繰り上がりで行きましょう。
集計めんどくさいですが、
こちらのほうがハプニング性があって面白いかと。

ちなみに、ツォンさんに関しては、
7巡目以降の4人について、
既にいただきました。

ツォン 「俺は本気やで」
とほざいておりますわ。


  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)

    この記事へのコメント
    出先で携帯しか使えない俺涙目w
    自由になる七時くらいには、阿鼻叫喚が渦巻いてるはずです。
    Posted by うなぎ at 2007年12月22日 15:42
    伊達ちゃんと握手してる夢をみました!(外れフラグ

    それはともかく、今こそ運命の駆け抜ける時……!
    正座して待ちます、赤フン一丁で!ゴメン嘘。
    Posted by STR at 2007年12月22日 15:50
    龍さんがー!
    むむぅ。結果を正座して待ちまする。

    龍さんや霧子さんが何故選ばれたのかの真相は翔女PRESS 愛の劇場などを参照してください。
    Posted by 僚斗 at 2007年12月22日 17:22
    看板崩壊そしてアイドル軍団に変貌かあ(苦笑)
    Posted by N at 2007年12月22日 18:03
    なんや俺、蚊帳の外やないの!
    一度くらい重複したかった……ガクッorz
    Posted by 鷹羽シン at 2007年12月22日 18:07
    ・・・・・(涙目)。
    Posted by GUY at 2007年12月22日 18:13
    jumpさん、指名を聞かないままにドンドン進めちゃってるし(涙目)
    Posted by NEWTYPE at 2007年12月22日 18:23
    やったがね~♪
    ちだねと内田会得ですよ!!

    菊地とちだねで方翼の逆ツインバードが
    組めますよ!
    ゆっこ&武藤に対して(笑)
    Posted by まつりん at 2007年12月22日 19:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第1回W-MAX 新人選手選択会議 (LIVE)
      コメント(8)