たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2009年11月30日

ストラトスフォーの続編は

ブロガーさんなんて考えてみたら、
3種類しかいないわけですよ。

・自分の書きたいことを書く人。
・ショップ、タレントブログみたいに宣伝目的の人。
・たまたま日記目的で始めたら、
 偶然仲間が見つかって、
 身内で受け狙いする人。

ちなみに私は3番目で、
10年来の腐れ縁ともいえる、
Z氏やMりん相手にどこまで釣れるか、
程度で始めたブログなんで。

すみません、趣味ですよ、
趣味でやってるブログだから、
今日は好き放題書かせてください。

いや、ブログやってたおかげでね、
飲み仲間が増えたのも事実だし、
HP時代もそうでしたけど、
交友関係は広くなりましたよ。

まあ、その程度のブログですから、
偉そうに書くこともあるでしょうけど、
身内ネタと思ってスルーしてください。
というより、知人以外でたまりばで読んでる人いるのか、
うちのブログは。



残念なご報告ではありますが、
先だってポイント募金させていただいた、
沖縄の詩穂ちゃんが、
お亡くなりになられたそうです。
広告クリックしていただいた方、
申し訳ございませんでした。
詩穂ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ガンオタガンオタゆ~てたら、
しっかり蛍さんが反応してくれとりました。

本人ガンオタってミトメタクナイそうですが、
俺にしてみりゃ、カラオケガンダムマラソンで
ファイナリストの資格を持ってる数少ない人物。

ほんま知り合ってからは、
地元に帰るたび、
フリータイムカラオケ付き合ってもらえる、
貴重な友人であります。
もちろんこっちに来た時は言わずもがなです。

表でも書いてますけど、
それまで圧倒的に自分のNo.1カテゴリーであったカラオケでね。
負けたと思ったのが蛍さんと鷹羽シンさん。
この二人には脱毛です。

決して持ち上げてるわけじゃなくって、
下には下がいると安心しましたよ(笑)

カラオケの話で言うと、
現在のミュージックゲート東のチャンプはPちゃんです。
また、日野のBanBanで、
ジョイサウンドjump0083で登録したのは私です。
(1曲は3位で名前残しましたよ、4人中の3位やけど)
年末年始はjump0083で、
5曲ぐらいは名前残してきます。

1曲はね、ゲストで歌って、
誰も歌ってなかったきらめきプロジェクトのOP曲。
その他がなぁ、川田まみさんが人気出すぎて、
最近は上位に入れない。

いつかは”1st Priority”で上位に入ってやんよ。



と、むりくりストラトスフォーネタに持っていきましたが、
長くなってきたので、続きはまた今度。
とりあえず、飛行機ファッカーは見てください。


  • Posted by JUMP at 22:27│Comments(1)STRATOS4
    この記事へのコメント
    ボクは一番目の理由でした。
    すぐ飽きて閉鎖しましたが。
    何がすごいって、毎日ブログを更新出来る人の
    根気がすごい、すばらしい。
    継続は力なり。
    ところで種ガンダムってどう思われますか?
    よく「脚本が糞だ」などと言われますが
    ボク的には結構好き。
    世間のガンヲタ達は何が気に入らんのだらふ?
    ただ種死って途中から物語が崩壊気味だったのは気のせいかしら?
    Posted by める@朝礼で倒れた事ある? at 2009年12月01日 20:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ストラトスフォーの続編は
      コメント(1)