たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2009年12月04日

渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ

念願のジャンプスーツを手に入れました。

ストラトス・フォーのMS隊員専用徽章をつけてみようかと。

気分はメテオスイーパーです。





身内ネタのつづきとかコメントレスとか。
渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ


東京郊外H市 ハッスルエンジェルス事務所


J      「というわけで・・・」

霧子    「長い前フリでしたね、
       ハルヒ全然関係ないし・・・」

智美    「えっ、あれで終わり?
       てゆ~か、あらすじのほうが長くない」

美咲    「意義あり!
       あれじゃあ、私ただのヒールじゃん」

J      「いや、この後ちゃんとフォローがあるんや」

美咲    「つづきなんて書かないくせに・・・」

J      「まあ、さばいばるだんすが乗ってきたからなぁ、
       しかし、あそこの社長もこんなブログ読んでる暇あるんか」

智美    「ははっ(汗)」

霧子    「シローさん、スルーで結構よ、
       ああ、タイトルはおまかせするけど、
       退屈でも消失でも」

ディアナ  「いけいけでもそれいけでも」

美咲    「いや、それ振ってるって・・・」

なぎさ   「・・・暇だから・・・」

霧子    「・・・」

J      「では、蛍さんmosukeはんに習って、
       うちも九州・琉球スポーツ杯の予想をば」

霧子    「これがやりたかったわけね」

ディアナ  「ていうか、もう最後ですヨ」

美咲    「しかも来年の話ぃ」

智美    「そのためだけにあそこまで前フリするって」

なぎさ   「・・・バカだから・・・」

J      「・・・」

霧子    「はい、ランキング行って」

J      「ちなみにランキングつけるにあたって、
       とんでもないことに気がついたんや」

ディアナ  「まずはこちらをご覧ください」

九州出身の愛レスラー(サバ、サバ2攻略本調べ)
近藤真琴、佐尾山幸音鈴、サンダー龍子、
伊達遥、ドルフィン早瀬、永沢舞、
フレイア鏡、ブレード上原、ボンバー来島、
真壁那月、神塩ナナシー

J      「何度か見直したんで間違いないと思うんやが」

霧子    「あらあら」

なぎさ   「・・・11人いる・・・」

美咲    「てゆ~か11人しかいない・・・」

智美    「これでランク外はちょっとつらいかも・・・」

誰か忘れてたらすみまてん、
ちなみにサバ2では十六夜姉さん(大分)が追加されてますよ。

J      「まあ、ファントムスイープもランカー常連やけど、
       愛のことならうちも負けてへん。
       なんといってもスペシャルでぇ」

ディアナ  「4000試合でぇ」

智美    「軍団戦でぇ」

なぎさ   「・・・なんじゃこりゃあ(棒)・・・」

霧子    「(イラッ)・・・帰っていいかしら」

J      「ま、まじめにやるから」

美咲    「まあ、余所様も書いてるけど、
       集計の仕方次第でしょうね。
       プロとか新人とか区別あるのかしら」

ゆっこ   「あるに決まってんじゃん」

美咲    「わっ、3位の人」

ゆっこ   「クッ、美咲を殺して私も死ぬ~ッ!」

南     「ノったわ、祐希子!」

美咲    「げっ、利美さん(2位の人)まで」

南     「なめたらいかんぜよ」





J      「では、気を取り直して」

霧子    「はぁ、次のカードは組み直しっと、
       美咲は欠場ね」

ディアナ  「おろおろ」

智美    「ここって、
       うかつなことは言えない」

J      「まあスキンシップも大事やからな」

ピーポーピーポー。

なぎさ   「・・・救急車、来た・・・」

智美    「スキンシップ~?」

J      「というわけで、誰が落ちるかが鍵ですわ」

智美    「えっ、救急車スルー」

ディアナ  「いつものことデスから(涙目)」

J      「新人・プロ枠がないとしたら」

1位 かがみん
2位 龍子
3位 さおさお
4位 真琴
5位 遥
6位 来島
7位 まいまい
8位 上原
9位 ナナシー
10位 ドルフィン
着外 那月

J      「これくらいの対戦頻度やと思うんや、
       なんといってもハッスルはスペシャルでぇ」

ディアナ  「4000試合でぇ」

なぎさ   「・・・スターなんですもの・・・」

霧子    「なぎさちゃん、ネタがブレてる」

智美    「欄外のなっち~は?」

J      「ああ、田女が採ってたからなぁ。
       あそこの選手はランキング外れるっちゅうジンクスが」

ディアナ  「ガンダムを見たものは生きて戦場から帰れない」

なぎさ   「・・・そんな、ジンキ・エクステンド?・・・」

霧子    「(イライラ)・・・言われる前に言ったってわけね。
       まあ、予想自体はまともみたいだから」

智美    「さおさおの3位はどうかな」

J      「ああ、ストーリーアプリ最初のキャラやからなぁ。
       とりあえず採ってみたって人は多いやろ」

さおさお  「歯ぁくいしばれ!」

J      「う、うわあぁぁぁ~ッ!
       ジーク・ジュピター!」




集計方法がどうだかわかりませんが、
それでもこんなもんじゃあないでしょうかね。
やっぱり、龍子、かがみんは強いと思うんだ、俺。



J      「ついでやから、うちも言っておくか」

智美    「イチ押しの御大将がDOCOMOじゃないしねぇ」

ディアナ  「とらの通販は勘弁してくださいってボスが言ってました」

なぎさ   「・・・来島さんじゃ勝てない・・・」

霧子    「うちのブログまで読んでないでしょうよ」

来島    「無茶しやがって(涙目)」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    毎日が日曜日
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)
     ナベトモの会 (2009-11-20 18:35)

    この記事へのコメント
    待った待った。

    確かにウチはなっちゃんなっちゃんゆ~とるけど、愛ではまだ採ってないんよ。

    まあそれはさておき、多くの人が雇ってるキャラがウチんとこにもおったでー! ってのがどんだけステータスになるんかいな? 

    そう考えたらなっちゃんが圏外でもいいような気がしてきたわ。ウチはハッスルの予想を支持しまうー(棒
    Posted by ツォン at 2009年12月04日 00:24
    暇あるんか?と言われれば
    正直ナイデスヨ(汗)
    智美でなく私が消失してまいそうだ(笑)

    九州はトップ3はそんな感じではないかと。
    ナナシーさん、那月はほんと見ないっすよ。
    Posted by シロー at 2009年12月04日 23:17
    暇あるんか?と言われれば
    正直ナイデスヨ(汗)
    智美でなく私が消失してまいそうだ(笑)

    九州はトップ3はそんな感じではないかと。
    ナナシーさん、那月はほんと見ないっすよ。
    Posted by シロー at 2009年12月04日 23:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
      コメント(3)