たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2009年11月10日

このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!

ゴスロリ会つうか、ラブやん読め>メルはん
後、みんなついていけん話題は拍手かメールでよろ。


とまぁ、十年来の知人(悪)に釘宮理恵を刺したところで。


つづきます、見てください!
このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!


東京郊外H市 ハッスルエンジェルス事務所


J      「いや、シホ、志保、紫穂ってうるさいのがおってな」

霧子    「はあ?」

J      「一応、たまりばのポイント使って募金させてもらいました」

霧子    「ああ!」

J      「まあ、書くといやみになるけど、
       心臓病っちゅうのはあながち他人事ではないんでな、
       うちの親戚もがんばってる子がおるから」

霧子    「まあ、表に書くようなことではないですね。
       というわけで、ちょっと広告が増えてますが、
       そういう事情なのであしからず。
       クリックされてたまったらまた募金してきます」

J      「こういうボラしかできんのが情けないけど」

霧子    「ボラ?」

J      「ボラっちゅうたらボランティアに決まってるやないか、
       ってやさぐれさんがゆうてたわ」

霧子    「あの人の場合は偽善事業でしょうに・・・」

ディアナ  「でも、イイ話ですよネ」

なぎさ   「・・・カミーユ・・・」

ディアナ  「?」

なぎさ   「・・・美談・・・」

ディアナ  「YEAH!、なぎささん今日もさえてます」





J      「まあ、つかみのネタが終わったところで・・・、
       ほぉ、田女が動くか・・・」

美咲    「展開はやっ!」

ディアナ  「ぱぴゅてますシャマ、じゃなかった」

なぎさ   「・・・ポカパマズ・・・」

ディアナ  「ポパカミャジュさまっ」

美咲    「それはドラクエⅢ」

ディアナ  「え~っと、Let me see・・・ぱ、パピポ様」

J      「その手の本は全部処分したはずやねんけどなぁ、
       まあ、ええわ。
       どうも嵐が来そうな予感がするで」

ディアナ  「風が吹けばなんとかって」

なぎさ   「・・・ロランが予告で言ってた・・・」

ディアナ  「次回ターンAガンダム・・・」

なぎさ   「・・・見てください・・・」

J      「なんで途中からヴィクトリーやねん」

美咲    「もぉええっちゅうにっ、それでうちはどうするんですか?」

J      「うむ、しばらくは静観しておこうと思ったのだが・・・」

なぎさ   「・・・青函連絡船・・・」

ディアナ  「Cool! 津軽海峡冬景色デスね」

美咲    「ちょっ、ディアナまでバカキャラにするの」

J      「他で使ってるとこないから」

美咲    「ああ、カタカナに変換するのめんどいですからね」

ディアナ  「えっ、私の出番が少ないのは、
       そういうワケなんですカ?」

J      「しゃべらせると流暢な日本語やねんけどなぁ、
       お聞かせできないのが残念です、や」

ディアナ  「おとっつぁん、それは言わない約束デショ(棒)」

J      「しかし、ずっと静観してるわけにもいくまいよ、
       既に色々布石は打ってある。
       まあ、我々には大義があるからな」

美咲    「0083キタコレ」

なぎさ   「・・・ジーク・ツオン・・・」

J      「ふっ、常に世の中を動かしてきたのは一握りの天才だ」

かがみん 「無職がしゃべることかッ!」

J      「ぐふぅッ・・・ってなぜにフレイア」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    鬱のみこと
    毎日が日曜日
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    レッスルをダブルオーの道具としかと読んでしまった人が来ましたよ(笑)

    中々におもしろい。
    ウチはもろ2のガンフプラ派に属しますね。
    MSV最高やっ!プラモ狂四郎最高やっ!

    あと忘れてならないのが。

    武者、騎士でニューからF91、Vとガンダムの人気を支えたSD派ですよ。
    今の20~30代は避けては通れないかと。

    なぎさちゃんきっついなぁ~。
    そうだキミに飴をやろう・・・。
    (餌付け成功か・・・w)

    最後にメルさんが結婚しているのにはびっくりした(笑)
    Posted by まつりん at 2009年11月10日 23:31
    まっつ~正解>ダブルオー。

    つうか、表示の関係でダブルオーで入れました。
    ○○って小さくなっちゃうんですよ。

    しかし、仲間内の世代考えたら、
    プラモ派は多いんですかね。
    GUYちゃんもそんなことゆ~てた。


    ああ、年末の件な、
    あれは冗談やないから(笑)
    Posted by JUMPJUMP at 2009年11月11日 00:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
      コメント(2)