たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2009年12月05日

おたかいものです

ベリーゲラで検索してくる方がいらっしゃるとは・・・。

本物のテディベアって結構高いんですよね。
従兄弟の子供のプレゼント用に、
一度調べたことがあったんですが、
シュタイフのボタンイヤー(でしたっけ)
とかもうぬいぐるみかよと思っちゃいます。
限定ものになるともうプレミアついてますものね。

連邦軍制服モデルとか、
シャア専用テディベアとか出たら、
ガンオタ育成に新たなジャンルができそうなくらいです。
っていうか熊ガンダム。


昨夜は結局抽選会みておりました。
同時通訳なんかいらんかったんやと思うのは私だけ?

オランダとは今年やったんでしたっけ。
カメルーン、デンマークも割となじみある国ですが、
予選突破はかなりしんどそうですね。
最近はあまりサッカーも見てないのですが、
おもしろそうなのはB組、C組あたりでしょうかね。
マラドーナは監督になってもなんかやってくれると、
つうか本番直前で監督交代とかまでありそう。

久々にサッカーがらみのTVとか見てたもんですから、
今日は先ほどまでJリーグを見てました。
川崎ってすっかり強豪になってたんですな。
しかし、追われるプレッシャーを感じながら、
ちゃんと優勝した鹿島の絶対王者っぷりもすごいなと。

多摩で地元と言うとFC東京ですか。
まだ調布のスタジアムは行ったことないんで、
来年は一度くらい見に行きたいと思ってます。

まあ、仕事決まればですけどね。


つづきはコメントレスとか。
東京郊外H市 ハッスルエンジェルス事務所

ディアナ   「ハイ、いつもご覧いただきありがとうございマス、
        ナビゲーターのディアナ・ライアルです」

なぎさ    「・・・アリゲーターの白石さんです・・・」

美咲     「いや、鰐じゃないから。
        こんばんは、中国・四国を制した桜崎美咲です」

智美     「ぶーぶー、悲運の踊り子、
        渡辺智美です」

J       「というわけでや、久々の週刊ハッスルエンジェルス、
        司会進行役の・・・」

なぎさ    「・・・博士、うるさいロボ・・・」

J       「・・・」

ディアナ   「今日の1曲目はメロキュアの
        『1st Priority』デス」





美咲     「拍手いただいてます、
        大阪在住のハンドルネームFさん」

J       「ども、ごぶさたです」

ディアナ   「知り合いですカ」

なぎさ    「・・・知らん・・・」

J       「・・・、早速のご連絡おおきにでした、
        まつりんにでも買ってきてもらいます」

なぎさ    「・・・聞いてるか、まつりん・・・」

ディアナ   「コメントもいただいてマス、
        名古屋在住のマ・・・、まつりんサンかな?」

J       「ハルヒと一緒にFさんの本追加や、
        名古屋のとらで10冊買ってこい」

智美     「そんな無茶な・・・」

美咲     「続いては、日野市のKさん、
        いつもすみません」

J       「プラモは探しておきます」

ディアナ   「皆様のご意見、ご感想をお待ちしてマス」

美咲     「2曲目いきます、『ちいさなうた』」





J       「実はこのCDだけ持ってない」

なぎさ    「・・・聞いてるか、まつりん・・・」

ディアナ   「・・・」

J       「ストラトスネタで恐縮やけど、
        特典映像見てたら、
        龍子の中の人がボクッ娘やってました」

美咲    「STRさんとこでやってたネタね」

なぎさ   「・・・悠里さんも・・・」

智美    「でも、実際悠里さんとかって、
       XXっ娘・・・じゃないよねぇ」

美咲    「ボクジョ(僕女)?」

ディアナ  「牛ですカ」

J      「身の危険を感じてきたんで、
       今日はこの辺で・・・う、うわあ~っ、
       なんでお前がここに・・・」



PONちゃんがゆうからK1見ることにした。
つまらんかったら、責任とらせようと思う。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)
     ナベトモの会 (2009-11-20 18:35)

    この記事へのコメント
    どうも、『第6回無差別タッグリーグ』2回戦であたることになりました、バーニングショットのガルフスです。

    うちからは南さん&メイデン桜崎タッグでいきます。お手柔らかにお願いします。
    Posted by ガルフス at 2010年01月22日 14:46
    妄想が、止まらないのぉ・・・
    止められないのぉ・・・
    だから、他人によく
    「たっきー、ぼっきしてるー」
    って、馬鹿にされるのぉ・・・
    どうしたら、良いのぉ・・・?
    Posted by 滝澤知直 at 2011年04月16日 18:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おたかいものです
      コメント(2)