たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2009年11月27日

DANCER

気分はエクソダス。
いや、もうどっか逃げていいですか。


ぼちぼちガンオタ育成の続きを書こうと思ってたのですが、
ちょっと横になってる間に、
PONちゃん(いいひと?)から、
ガンダム芸人がTVでやってるからとメールが。

気づいたのも遅かったので、
結局番組のほうは見てませんが、
なんかガンダムネタで書く気はうせましたので、
また次の機会に。


To: PONちゃん

俺に見てほしかったら、
100万円持ってこいや。
それと他人ん家の押入れの中を、
見たことあるように書くのはやめてもらえますぅ。


拍手ありがとうございました。
DANCER


東京郊外H市 ハッスルエンジェルス事務所


J      「ぶっちゃけた話・・・」

なぎさ   「・・・はなし~・・・」

J      「バーゲンに行く人には2種類しかいない」

なぎさ   「・・・いない~・・・」

J      「勝ち組と負け組や。
       朝イチから行って、
       どっかのブランドの開店セールさながら、
       他人を押しのけてまで自分の欲しいものをGETするのが勝ち組」

なぎさ   「・・・(コクコク)・・・」

J      「昼飯食って、まあ、いいものあったら、
       てな考えで、残り物見て買ったはええけど、
       結局着る機会なかったなぁって後悔するのが負け組、
       ちなみに金のないのも負け組」

ディアナ  「以上、私信でしタ」

なぎさ   「・・・聞いてるか、Uちゃん・・・」





ディアナ  「というわけでボスがエクソダスしちゃいまシタ」

美咲    「まあ、どうせ欲しいのはあったのに~、
       クッ、金さえあれば、とか言って帰ってくるでしょうよ。
       で、なんでこんなところにあんたがいるのよ」


DANCER
「ハ~イ、わったなべっともみっ、
 さばいばるだんすからリハウスしてきましたぁ」

美咲    「くっ、画像入りは最近面倒くさいっていってたのに、
       まったく、新人とか若い子とか聞くと甘いんだから」

なぎさ   「・・・若い女をくどきらけ・・・?」

ディアナ  「口説ききれませんでしたナ、ですよ」

なぎさ   「・・・icon08るせ~っ・・・」

ディアナ  「はうあっ!、い、イタいです~」

美咲    「ちょっと、ハマーンが若かったかどうかはおいといて」

ともみ   「そうそう、今日は新ユニットの発表ですから」

美咲    「新ユニット?!」

ともみ   「えっとね、メンバーは、
       ゆっこさん、かすみ、つかさのだらだらコンビ」

美咲    「それって・・・」

ガチャ、事務所ドアが開いて霧子登場。

霧子    「そう、やる気よ、あのバカは」

美咲    「えっ、えっ、じゃあまた私の復活が遠くなるって事」

霧子    「う~ん、髪の毛の色がねぇ、ウイッグでもする?」

ディアナ  「すみません、ウーイッグはどちらでしょうか?」

なぎさ   「・・・るせ~っ・・・」

美咲    「・・・お、怒る気がうせるでしょうに
       あのタコ社長、自分は髪の毛はないくせに」

ともみ   「いいんじゃな~い、
       どうせダンスユニットだし」

美咲    「ん、そうなんだ」

ともみ   「その名もピンクエンジェルスよ」

なぎさ   「・・・わからない人はググれ・・・」

(ちなみにヤフーで検索したら、自分の昔のブログが出てきました)

霧子    「しかしまあ、智美はともかく、
       他の連中にダンスができるの?」

美咲    「ああ、ゆっこさんはかなり遊んでたみたいですから、
       四国でも有名でしたよ」

ともみ   「ですよねぇ、私のクラブ仲間でも知ってる人いるもん」

ディアナ  「サンバなら得意ですヨ」

ともみ   「うん、髪染めてきたらね」

ディアナ  「・・・」

霧子    「つかさもそういう意味では大丈夫っぽいけど・・・」

美咲    「かすみはねぇ・・・」

ディアナ  「浅草サンバカーニバルでボン踊り踊ってまシタ」

なぎさ   「・・・カスミンのダンス・・・」

霧子    「微妙なネタね」



というわけで、ハッスルエンジェルスニューメンバー、
渡辺智美入団です。
これでやっとMSGのDANCER(グラハムボネットVer.)が使える。
智ちゃんの入場曲はこれってずっと決めてたんや。
あ、CD売ってしもうた、ipodに入ってると思うので、
聞きたかったらガソリン代だして。



なぎさ   「・・・ピンクエンジェルス再興の日も近い、
       その日がくるのを共に祈って欲しい・・・」

ディアナ  「次回、機動桃色天使ピンクエンジェルス、
       『復活、ピンクエンジェルス』
       見てください」





ともみ   「次はみかさんと堀さんかな」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    毎日が日曜日
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)
     ナベトモの会 (2009-11-20 18:35)

    この記事へのコメント
    もう、この子ったらしょうがないわねえ~、
    ほれ!→http://www.youtube.com/watch?v=ihoytVo627g

    グラハム・ボネットってMSGに在籍してたんやね、
    知らんかったでした。
    この曲も初めて聴いた。
    やたらアメリカナイズされてるね。
    サイドギターも居るし。
    「限りなき戦い」の後くらいかしら?
    興味無い人に判らない話題でサーセン。
    Posted by めるはん@今日はミニユンボのオペ at 2009年11月27日 19:29
    遅くなりましたが雇ってくれたんですね!
    おおきにです♪
    愛の渡辺が一番可愛いと思いますぜ。
    渡辺好きな私が言うんだから間違いない!
    ピンクエンジェルス再興も
    期待しておりますよ♪
    Posted by シロー at 2009年11月28日 23:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    DANCER
      コメント(2)