たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年09月18日

岡田監督vs池神P 10回戦

岡田監督vs池神P 10回戦
「ちっ・・・・。」

岡田監督vs池神P 10回戦
「なんか文句あるのか。」

美沙 「いえ、ヒーロー様にはかなわないのです。
    (身体だけは丈夫なのです、やはり薬を仕込むしかないのです)」

岡田監督vs池神P 10回戦岡田監督vs池神P 10回戦岡田監督vs池神P 10回戦岡田監督vs池神P 10回戦

南    「こんなものかしらね。」
来島   「やっぱり野球はパワーだぜ。」
理沙子 「嬉しい勝ちね。」
龍子  「ナイスゲーム、私の勝ちだね。」

美沙 「首位奪還おめでとうなのです。
     (4人合わせたら100歳オーバーなのです。
      昨日は敬老の日だから仕方ないのです。)

理沙子 「何か・・・・。」

美沙 「何でもないのです。」

理沙子 「聞こえてるのよicon08

美沙 「お疲れなのです、美沙は練習があるのです。
     今日もがんばってくださいなのです。
     (それで疲れてしまえばいいのです)」

理沙子 「美沙っicon09

美沙 「逃げるが勝ちなのです、さらばなのです。」




てなわけで、阪神首位返り咲きです。



どこのどなたか知りませんが、
拍手ありがとうございました、

まつりんだと!

いや、本当にありがとうございました、jump涙目。




広告のページ

ハッスルエンジェルスでは対戦相手を募集しております。
コメント欄、WEB拍手欄にて、
団体名をさらしていただけましたら、
こちらから出張対戦に伺います。
(但し、評価値差プラスマイナス100ぐらいで勘弁してください。)

指名料一切不要、お得な団体戦パックも!
(全員の評価値さらしていただければ対応します)

あなたの携帯で今すぐアクセス!

今後ともハッスルエンジェルスをよろしくお願いいたします。


さ~て、メロディと遊んでくるか。




  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    岡田監督vs池神P 10回戦
      コメント(0)