たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年09月19日

ストーリーアプリ配信(いまさら佳代)

流浪の族人

GWASS(グワシ?)

そこに現れた寿姉妹の前に立ちふさがる、
弱い三連星、

せんか   「やあっておしまい。」
ゼロ     「イエス、マスター。」



るーちぇ  「あ、あたしを踏み台にしたぁ。」
じーな   「やらせはせん、やらせはせんよ。」
びーとん  「やめろ~っ、じーなに手を出すなぁ!」



めろでぃ 「そこまでよ!」



ゼロ   「このあたしが・・・負けるだと。」
せんか 「これが三大MH、信じられんな。」



めろでぃ変形、戦闘モードに。



ゼロ   「SSI KOBATO Transform complete!」
せんか 「破裂の人形(そういやそういう団体名の方がいらっしゃいますな)
     ・・・流浪の旅人」



ゼロ  「姉さん、キャスバル・・・せんかねえさ~ん!」



ゲームが中断されました。
リトライしますか。





感想
ストーリーアプリ配信(いまさら佳代)
「いいから、サクセスネットワークは、
さっさと団体枠16人ぐらいに増やしやがれなのです。」

いや、まじで、
さすがにゲーム専用の携帯はいらんですよ。
かといって、引退早めるのはなし。




今日のNGワード
マジック
手抜き
「ボギーよくやった」
「ウマ~」
「このブログを書いたのは誰だ~!」




拍手してくれた方ありがとうございました。
族人に気づいたにもかかわらず、
最後まで読んでいただいた方、
ありがとうございました。



ゼロの社長人称は何かしらん?
やっぱり、「マスター」がよいのですが。



  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    こんばんは、jumpさん。ブログ拝見させていただきました(と言っても少し前から見ていたのですが)。ユニークな書き出しやキャラクター達のおしゃべりが楽しいですね(^^
    昔のレッスルエンジェルスのパッケージなどレアなのが見れてかなりお得な感じです。
    V2の千種かな?のリングコスチュームがすごく似合ってて好きです。めぐみもこの頃はなんか明るい感じだったみたいですね。サバイバーから入ったのでこういうのはとても嬉しいです。
    Posted by 又市 at 2007年09月19日 23:35
    「ゼロ」で「マスター」…。

    それなんてマリオネットカンパニー?
    Posted by ツォン at 2007年09月20日 00:23
    こんばんわ。
    何げにファイブスターネタがw
     
    俺はキャラのやり取りとか、読んでて思わず笑ってしまう文章って書けないんですよね。
    jumpさんとか他の方々のブログ読んでて、そういった文章書ける事に感心します。
    Posted by NEWTYPE at 2007年09月20日 23:31
    いやいや、所詮身内ネタっすよ。
    つうか、田女のツォンさんと、
    毎週呑みながらバカ話してますから、
    正直、マイナーすぎですね。

    というか、ファイブスターネタはわかってくれる人いるかどうか不安でした。

    やはり広いな、レッスルエンジェルスファンは(笑)
    Posted by JUMPJUMP at 2007年09月21日 00:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ストーリーアプリ配信(いまさら佳代)
      コメント(4)