たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年09月25日

天使たちの午後

今日は語りますよ。

まずはたまりば読者様向け。

天使たちの午後

はい、うちの天使たちです。

左がリリス(♀)、右がルシファー(♂)。

堕天使じゃん、って言うツッコミは無しね。

ちなみにうちの大天使ミカエル君は、
この時はまだお昼寝中です。
まだ1歳7か月のフェレットです。


リンク追加してます。

鳥山鳥子の肥溜め的人生
鳥山鳥子さんのブログです。
(こっちの正体ばればれでした)
コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


レッスルエンジェルス愛からは、
リアムローダ社長のKOZYさんのブログ、
マル勝レッスルエンジェルス
まだ、開設されたばかりの、
ぴっちぴちのきゃぴきゃぴや。
で、コンゴトモヨロシクデス。

ちなみに私はリアムローダの意味知りませんでした。
で、教えてKOZY先生、

KOZY先生 「XXXXXXXXXXXXXXX」
(プライバシー保護のため、音声は変えてあります)

ということで今日のネタになったわけですが・・・・。



ここから先は一部読者の方には、
不快な表現がございます。
下記、読書前の注意をよく読んでからお読みください。

うかつにも、怖いものみたさで読まれた場合に、
読後に不快感を感じて、
明日は会社を休む~とか、
今日はもうおうちに帰ゆ、とか、
「JUMP、てめえだけは許さねえ。」
とか言われることがあっても当方は、
全国無責任時代を貫き通す所存ですので、
あらかじめご了承ください、


読書前の注意。

以下が思い当たる方はそれなりの覚悟をしてお読みください。

(敬称略)
・「天使たちの午後」で反応してしまったエロス人。

・広島ファン。

・リアルタイムでレッスルエンジェルス(グレイト版初代)をプレイした方。

・ヤクルトファン。

・純愛エロゲーをすすめる大きなお友達。

・横浜ファン。

・レッスルエンジェルスを真面目に語りたい方々。

・巨人ファン。

・忙しい方。

・中日ファン。

・「志保かわいいよ、志保」と言ってはばからない、
 全国で5人ぐらい(ハッスルエンジェルスリサーチ調べ)の小早川ファン。

・「Alice」や「elf」の名前にピンと来る方。

・洒落のわからない方。

・初めてこのブログを見に来た方、
 一見さんお断りというわけではないです。

・以前に真レッスル夢想妄想伝を読んで、
 アレルギー反応を起こした方。

・「ぶぶ漬けどうどすえ?」と言われて食べちゃう方。

・関西弁アレルギーの方。

・JUMP本人を知ってる方。

・これだけ丁寧に注意書きを書いてるのに、
 「マニュアルは困ったときに読めばいいのよ。」
 とか言いながら、いきなり続きを読むをクリックしてしまう、
 携帯電話の機能を半分も使いこなせてない私みたいな方。

上記に該当しない方でも覚悟完了できない方は、
この先を読まれない事を当ブログは推奨します。


ここまで読んだ方で、私は大丈夫という方は、
煙草とドリンクを手元において、
続きをお楽しみください。


天使たちの午後
「リーダー、ここまで書いちゃうと誰も読まないんじゃないかな。」

天使たちの午後
「ボス、やる気ね・・・。」

天使たちの午後
「無茶しやがって(涙目)」

天使たちの午後
「私が死に水を取ってあげゆ。」

天使たちの午後
「ほんとに死ねばいいのに・・・。」

社長の独り語り 「天使たちの午後」

あれは忘れもしない平成・・・・、すみません、忘れましたが、
レッスルの初代をやってる方なら、みな知ってるでしょう。
全国600万人のアダルトゲームユーザーが地獄のどん底にたたき落とされた事件、

ちょうど11月末ごろでしたかね、
そのころの私は、当時の勤務先の社宅(1R)に住んでいて、
PC-386Mを持っておりました。
まあ、いろんなゲーム(18禁以外も含めて)やってましたね。

で、アリスソフトのRanceⅢをやりながら、
「シィルたん、ハァハァ。」
とかやりながら、
次はエルフのドラゴンナイト3かなとか、
夢見る好青年でありました。

その時に事件があったわけですよ。

問題のあった2本とも持ってました。

一本は使用済(?)

で、もう一本が天使たち・・でした。
今で言う積みゲー状態。

とりあえず、トライしましたよ。



再現フィルムをどうぞ。

J 「こ、これは罠。」

がっしゅ、がっしゅ、がっしゅ、がっしゅ(金色ではありません)

icon14グゴゴゴゴ!

J 「う、うおぉぉl!」

カチャカチャ(マウスクリック音)

icon14グゴゴゴゴゴゴゴゴ!

J 「す、すごい。」

がっしゅがっしゅがっしゅがっしゅがっしゅ。

icon14ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!

J 「これで、フィニッシュ・・・・・ムハァ~。」










天使たちの午後
「で、何か言い残すことは・・・・・icon08

J 「グフフicon10

天使たちの午後
「げ、下品すぎる~face07

天使たちの午後
「せっ!」

J 「目が、目がぁああ!」

龍子 「これでフィニッシュicon09

プラズマサンダーボムファイヤーicon05

J 「リアムローダって、天使のな・ま・・・・・・・ガクリ。」

プラズマサンダーボムをくらってJUMPが失神したため、
この話はこれで終わりです。

JUMP先生の次回作にご期待ください。





今日のNGワード
「注意書き関係ねえじゃねぇか。」
「タイトルに偽りあり。」
「阪神が負けたって聞いたから、今日が私の終戦記念日。」
(ソフトバンクに替えて川柳に出すか)
「不埒です!」
「消して!」



  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    ぎゃ~~!!フェレットいたの♪
    私も少しだけ飼っていた時期があるよ。
    臭いけど可愛いの!!
    ピョンピョン跳ねるんだよ~~(●^o^●)
    その名も【 エルビスくさお 】
    事情があって、手放してしまったけれど、思い出すとマジに涙が出てくるよ・・・

    リリスちゃんとルシファーちゃんを抱き抱きしたいです♪♪(*^_^*)
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2007年09月25日 19:38
    あ・・・ミカエルちゃんも!
    ミカエルちゃんもフェレットですか?
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2007年09月25日 19:39
    鳥子さん、こんばんわです。

    写真のシナモンが2匹、
    ミカエルはスターリングシルバーSPです。
    (いや本当にSPらしいです)

    独り暮らしなんで放し飼いできないのがつらいです。
    3匹になると目が届きません。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年09月25日 21:46
    ネタに使ってありがとうございます。

    見事に全然分かりませんw
    沙織とか知りません。ええ。
    昔はコマンドでアレ外せたなんて知りません。ええ。
    グレイト倒産で絶望したりもしてません…。ええ。


    何のことか分かりませんでしたがw
    一応、弁解(?)しておくと軍団名は【電脳天使】ってク○ゲーからです。PC-98一般ゲーム←これ重要
    Posted by リアムローダ@KOZY at 2007年09月26日 23:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    天使たちの午後
      コメント(4)