たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年09月27日

まあ、アレよ、見てのとおりよ。

約束したから。


まあ、アレよ、見てのとおりよ。


東京郊外、H市の朝は早い。

優香 「ぶ~ん、おはようございます。」

老人A 「おはようさん、いつも感心だねぇ。」

老人B 「本当、うちの孫の嫁に欲しいくらいじゃよ。」

優香 「やだっ、おじいちゃん、サインはあとあとね~、ぶ~ん。」



走りさる優香の後姿を見ながら老人Bがつぶやく。



老人B 「あのボケさえなかったらのぉ・・・(遠い目)」




H市ハッスルエンジェルス事務所兼宿舎

優香 「ぶ~ん、おはようございます、週刊レッスルで~す。」


まあ、アレよ、見てのとおりよ。
「おはよう、お茶でも飲んでく。」

優香 「これから田女に戻らなきゃいけないんで。」

ゆっこ 「じゃあね。」

優香 「は~い、ぶ~ん。」

ゆっこ 「気にいったのね、優香。
     え~っと今週のハリキリキリコさんは・・・。」



ゆっこ 「でぇ~~っ!」

ゆっこの大声に来島、霧子も目をさまして起きてくる。

霧子 「ど、どうしたの。」


まあ、アレよ、見てのとおりよ。
「朝っぱらから何騒いでんだよぉ。」

ゆっこ 「私がランキング入りしてないっicon10

来島 「はぁ?」

来島、霧子といっしょにゆっこの開いてる週刊レッスルを覗き込む。

霧子 「突っ込みどころ満載ね。」

来島 「はぁ、今回は俺、パスで、
     ていうか、もう一度寝なおしてきます。ふぁ~face04

霧子 「祐希子さん、落ち着きなさい。」

ゆっこ 「霧子さん、どうしよう(涙目)」

霧子 「何も心配する必要ないじゃない。」

ゆっこ 「へ?」

霧子 「見てみなさい、ディアナ(プロ)とかディアナ(新人)とかいるでしょ。」

ゆっこ 「ふぁい。」

霧子 「あなたも新人とプロ2つの呼び名があるでしょう。」

ゆっこ 「マイティ、ミッキー、ゆっき~。」

霧子 「誰がうまいことを言えといったのicon08
    ま、そういうこと、『祐希子』で集計したら、
    あなたが1位に決まってるでしょ。」

ゆっこ 「そっか~、集計の仕方よね。」
    
まあ、アレよ、見てのとおりよ。
「・・・・・私、2位。」


霧子 「(こ、この子いったいどっから入ってきたの)
     お、おはようなぎさちゃん。」

なぎさ 「・・・・ノエル、ほのか、なぎさ・・・」

霧子 「(全く空気の読めない子ねぇ)
     し、白石さんね。」

なぎさ 「・・・・クラブ、ジュリア、智美、ガイア、志保、詩宇・・・・。」

霧子 「(また声優ネタを・・・)
     なぎさちゃんは旗揚げレスラーの一人だもんね。」
   
なぎさ 「・・・・・うん、知ってる。」

ゆっこ 「そっかぁ、人気ランキングってわけじゃあないのね。」」

霧子 「そうよ、心配することなんて何もないわよ。
    なぎさちゃん、社長にも一部持って行ってあげて。」

なぎさ 「・・・・・・うん。(霧子から新しいレッスルを受け取り歩き出す)
     ・・・・・ぱやぱや、ぱやぱや、メイドさん~~icon37
     ・・・・・ぱやぱや、ぱやぱや、メイデンさん~~icon37
     ・・・・・泉さん、涼美さん、ランク外~~~~icon37

霧子 「なぎさ、恐ろしい子。」





使えるものはなんでも使えとじっちゃんが言ってた。
あいきゃっち替わりに入れることにしました。

まあ、アレよ、見てのとおりよ。

どこのどなたか存じませんが、拍手ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
まあ、アレよ、見てのとおりよ。

なぎさ 「・・・・・社長、起きろ。」

ベッドで寝てる社長の上にセントーン。

J 「な、なんやなんや、どないしたんや。」

なぎさ 「・・・・おはよう、はい新聞。」

J 「お、なぎさか、おはようさん、週刊レッスルやな。
  今週はどんな飛ばし記事が・・・。
  よっこらしょっと。」

心なし不自然な動作で、起き上がるJ。

J 「いた。」

なぎさ 「・・・・・足痛いの?」

J 「そや、すまんなぁ、わしがこういう身体やなかったら。」

なぎさ 「・・・・・?」

J 「いや、だから、わしがこういう身体でなかったら、ごほっごほっ。」

なぎさ 「・・・・!・・・・・おとっつあん、それは、岩波書店?」

J 「いや、ええ、お前の気持ちはもう十分伝わった(涙目)」

なぎさ 「・・・・・うん。」

J 「ほう、また食い物か。
   野球の話題に触れへんところは気ぃ使っとるなぁ(やはり涙目)」

なぎさ 「・・・・ランキング、2位。」

J 「おっ、ようやったなぁ、(なぎさの頭をなでながら)
  しかし、これは人気の参考にはならんなぁ。」

なぎさ 「・・・・マイティ、ミッキー、ゆっき~で祐希子さんが1位。」

J 「そや、そういうことにしといたってな。」

なぎさ 「・・・・・うん。」

J 「しかし、来週も同じランキングかい。」

なぎさ 「・・・・・?」

J 「まあ、二重否定になってるからな。
   こ、これは罠っちゅうやつやな。」

なぎさ 「・・・・!・・・・社長、頭いい。なでなで。」

J 「ほんま、お前だけやなぁ(涙目)」

なぎさ 「・・・・・・face01





いつものNGワード

対消滅とV消滅って似てるかも。
空気よめ。
「べ、別に霧子さんが嫌いなんていってないんだからね。」
「あぁ、もぉ」
「レインボー岩城キター!」
「ちよるSDキター。」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    なぎさがとても可愛いじゃないですか。

    ウチの優香は「ぶ~ん」なんて言わないよ。
    Posted by ツォン at 2007年09月27日 22:17
    ああ、そうだな。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年09月28日 01:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まあ、アレよ、見てのとおりよ。
      コメント(2)