たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年09月29日

ゆっこ、高揚れ(ふりきれ) (ジャンスポ)

かねてからの宣言どおり、
UNDER1700にエントリーした祐希子。
(阪神クライマックスシリーズ進出の、
 ?が消えるまで例の呼称は自粛いたします)

しかし、現実問題、直前の試合で連敗を喫するなど、
調子のほうは今ひとつのようである。
果たして勝算はあるのだろうか。
本紙のインタビューにJ社長が答えてくれた。


記者 「調子がいまいちあがらないとのことですが?」

J 「そらそうよ、見てのとおりよ。」

記者 「お約束のセリフは結構ですので。」

J 「(ハッスルエンジェルスは)大会用に
  (育成)してるわけやないからな。」

記者 「1次リーグ敗退もあり得ると。」

J 「そんなん知らん、わからんよ。」

記者 「リアムローダが早々にエントリーして、
    気合いを入れてますが?」

J 「ああKOZYさんとこなぁ。もうほんま(1番乗り)やなぁ。」

記者 「桜花プロレスが、エントリーできなかったとか。」

J 「(出ると言ってたから)考えられんわなぁ。」

記者 「とりあえず、大会への抱負をお願いします。」

J 「来年は期待してもらってええですよ。」

記者 「ありがとうございました。」


どうにも気勢のあがらないJ社長であったが、
その眼は決して笑ってなかった。
何か秘策があるものと信じたい。


連載 いきなりムーンサルト(題字はマイティ祐希子本人)

ハ~イ、ゆっこですicon06
今日の記事でも出てると思いますが、
U1700エントリーしたよ。

正直調子はいまいちで、
ボスもちづると組んでU2000タッグでもいいぞ、
って言ってくれてたんだけど、
久しぶりの大会だし、試金石のつもりでがんばるよ。

大会までにもう一つ二つ必殺技を覚えなきゃ、
今日からまた特訓開始だよface03
みんなも応援してね。

心も身体も熱くってたまらないの。
よ~し、がんばるぞ~icon22


連載小説 「なすたあしゃはん」は、
作者体調不良のため、お休みさせていただきます。


ゆっこ、高揚れ(ふりきれ) (ジャンスポ)

ジャンスポ伝言板


拍手ありがとうございます。
              ハッスルエンジェルス代表JUMP

永原ちづるさんへ
 お誕生日おめでとう!
              桜花プロレス代表まつりん

社長へ
 そろそろ仕事してくださいicon08
              ハッスルエンジェルス一同

ゆっこ、高揚れ(ふりきれ) (ジャンスポ)


J 「というわけでや。」


ゆっこ、高揚れ(ふりきれ) (ジャンスポ)
「せっ!」

J 「おっと・・・・・まだまだよ。」

美沙 「く、悔しいのお、なのです。」


ゆっこ、高揚れ(ふりきれ) (ジャンスポ)
「美沙ちゃんはともかく、どうして私まで?」

J   「まあ、(お前ら呼んだのは)他でもない。」

美沙 「岡田監督vs池神P復活なのです?」

J   「すまん、(そのブログは)消して。」

さく  「(この男だけはご主人様と呼びたくないわね)
     早く本題に入ってもらえませんか?」

J   「そやな、うちの祐希子が今度の大会に出るのは知っとるやろ。」

美沙 「もちろんなのです。」

J   「ところがや、どうも今回は旗色が悪うて、
     意外と人気も高いみたいやし、
     まあ、アレやな、膝がな。」

さく  「故障?」

J   「なんでこの時期に、とか思うわな。」

美沙 「でも、祐希子さんは出るって言ってたのです。」

J   「そう、それよ。
    うちとしても出す以上は無様な試合できんやろ。」

さく  「ハッスルエンジェルスの看板ですものね。」

J   「そこで君らの出番というわけや。」

美沙 「わけわかめなのです。」

J   「ええか、レッスル史上1.2を争う・・・
     ああ、こないだのアレ(千歌)がおるけど、
     ・・・腹黒さを持つ君らやったらゆわんでもわかるやろ。」

さく  「八百長しろ、と?」

J   「まあ、(直接対決も)あるかもしれんな、グフフ。」 

美沙 「美沙が腹黒いとは聞き捨てならないけど、
    言いたい事はわかったのです。」

J   「美沙は呪いっちゅうっ手もあるやろ、
    美咲はその、夜のアレな。」

さく  「(このど助平オヤジ、何考えてるの?)
     で、見返りは?」

J   「君のブログに今すぐアクセスや。」

二人 「・・・・・・・・・」

J   「ここに音速丸師匠がおったらなぁ(遠い目)」

二人 「・・・・・・・・・」

J   「まあ、冗談は抜きにして。」

さく  「冗談に聞こえないんですけど。」

美沙 「なんか納得いかないのです。」

J   「とりあえず、大会前にやれることはやっとことゆ~ことや。」

美沙 「ひらがなばかりでよくわからないのです。」

さく  「(ちっ、これだから関西人は。)
    では、周りの偵察から始めればよいのですね。」

J   「普通にな、ああ、リアムローダはええで、
    もうすでに鼻薬効かせてるさかいな。」

さく  「千種が乗るとも思えませんが。」

J   「そこからが(君らの)仕事やろ。」

美沙 「しかし、こんなこと書いてるとまた読者が減るのです。」

J   「まあ、いざとなったらゆっこは休ませるよ。
    まだまだ(あいつには)がんばってもらわんとな。」

さく  「お話は終わり。」

J   「そや、ところで今晩暇か?」

さく  「はぁ?」

J   「うまいもんでも食いにいって、
     その後、暗黒 天国へいこか。」

さく  「天国?」

美沙 「美沙は暇なのです。
     うまいもん食いにいくのです。」

J   「ああ、美沙は帰ってええよ。」

美沙 「(ゲス野郎)」

さく  「どこへ行くの?」

J   「ホテルでメイドインヘブンや、グフフ。」

霧子 「せっ!」

J   「うわ、目が、目があぁぁ!」

霧子 「他所様の選手になんてことをicon09

J   「なにをいうねん。これもハッスルエンジェルス愛や。」

霧子 「そんなごまかし、もう通用しません。」

さく  「霧子さん、ありがとうございます。」

美沙 「助かったのです。
    もう少しで美沙の黄泉落としが炸裂するところだったのです。」

霧子 「それ、やっていいから。」

美沙 「?」

霧子 「美咲さんも、好きにしていいわよ。」

J   「好きにしていいわよ。グフフ。」

霧子 「(このゴキブリめ) 死ねっ!」
     
霧子のソバット炸裂(アレ)、

J   「ぐしゅるる~、いあ、いあ、はすとぅ~る。」

ばたんと倒れるJ、三人でストンピングの嵐、
止めは美沙のフットスタンプ。
しばらくぴくぴくしていたJだが、やがて動きを止めた。

さく  「いやぁ、返り血がついちゃった。」

霧子 「妊娠しちゃいけないから、
    シャワー浴びて帰るといいわ、
    でも、今日の話は・・・・・。」

さく  「ええ、一切口外しません。」

美沙 「派手に燃えろや~、なのです。」

霧子 「こんなオチ、無双ファンでも、
    誰も認めてくれそうにないわね。」




来島 「情けないぜ、JUMP(涙目)」



NGワード
優勝
ニニンがシノブ伝
グレイトフルデッド
「私の出番のようですね」「う、うむ。」
「あちょぉ~!」



と言いますか、意外と厳しい大会になりそうですな、
UNDER1700、桜花プロレスのまつりんが出れなかったとか、
某サイトの社長さんが、最後の1枠でエントリーしたとか。
最初の1枠はリアムローダだったらしいんですが、
やりますのぉ~。



  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    ああ、「ハッスルエンジェルス」さんというのはブログ名とは関係なかったんですか
    無駄に探してしまいましたw

    こちらでははじめまして
    PONです


    しかしすごい軍団ですねぇ
    オールスターズじゃないですか


    あ、しかもまたUNDER1700参戦された方発見した
    これだけいろんな方が出てるんなら、どなたかには会えそうです

    とりあえず無双シリーズ、ガンダムならついていけそうです!
    Posted by PON at 2007年09月30日 00:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゆっこ、高揚れ(ふりきれ) (ジャンスポ)
      コメント(1)