たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年01月24日

こんなんでてきましたよ

Gジェネはどうしようもなくなりました。
つうかニューゲームで始めても同じ症状が。
とりあえず、知人にPS2の手配をしておりますが、
どうしようもないんやろか。

やることなくなったので、
みぎり編をクリアしてみたり、
家の片づけをやっておったらですね。

GジェネのDS版とか、
しっかり買ってるやん、俺。
いや、DSはずっと友人に貸していたんで、
全然覚えてなかったんですが。
しばらくそれで遊ぶというのもありか。

コミックも色々探し出してたり。
ゲノムは1.4巻が出てきたので、
これで全部揃ったのかな。
後は、あさりよしとおさんとか中津賢也さんとかのね、
一冊見つけちゃあ読み返したりしておるこの二日ばかりでした。

そうこうするうちに、
こんなのがでてきましてね。

こんなんでてきましたよ

実家に持って帰ったと思ってたのですが、
しっかりこっちにありましたよ。
動作は試してないですが、
電池を換えりゃあ動くでしょう。
今週末はこれか?
ブリザードYUKIはコミックスも揃えておりますよ。



しばらくほったらかしで申し訳なかったですが、
拍手ありがとうございました。

To: KOZYさん

まあ、無理はせんでいいですよ。
つうか、酒飲みばかりやしねぇ(笑)

To: 鍛えていればできるもんさん

電王ネタだったですか?
子供でもいれば分かるんやろうけどなぁ。
多分最初の仮面ライダーをリアルタイムで見てるのは俺ぐらい。

To: Rさん

修羅場は乗り切ったんやろか。
セーブの件は上記のように、
にっちもさっちもいかんようになりました。
金宮って呑んだことないわぁ・・・呑みたいなぁ(誘い受け)

To: うなぎさん

そういや試験の季節ですなぁ。
4回生時が一番修羅場でした。
単位は早めに取ることをお勧めします。
3人タッグの件はよろしくです。


今日はこんなところで。

週末はどうするかねぇ。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    おひさっす。
    腱鞘炎はどんな感じですか。無理はしないでくださいね。

    DSのGジェネってクロスドライブ? 一番最初のですか?
    クロスドライブならニケア編がおすすめ。泣けるストーリーですぜ。ただ一本調子なんで一度クリアすると二度やりたくはなりませんが。
    Posted by 僚斗 at 2008年01月24日 21:29
    使って無いPSXなんてものが部屋に転がってますが、いりますか?w

    Yukiは中の人(初代)のファンだったので
    それで知りました。
    でも、ゲームも漫画も見たこと無いですわ。
    Posted by アワモ at 2008年01月24日 22:10
    おや。
    マウンテンサイクルからブリザードYUKI
    発掘されましたか。
    こいつはレアだぜッ!

    今週末は無理ですがその内プレイさせて
    もらいに行きます(笑)

    PS2新型のちいさい奴以外はまぁそろそろ
    ○ニータイマー発動し始めそうですね。
    Posted by まつりん at 2008年01月24日 23:53
    ウホッ!ブリYUKIですか。
    龍子とWA2のめぐちぐみたいな関係になれたり、カオスの中の人になれたりなマルチストーリーがたまりませんな。

    ぶっちゃけ先週までやってましたw
    成長ロジックがバグってるのか?小沢佳代プレイ時で出てきたNPC怪力ゆっこ↓
    http://s.pic.to/ms75z
    Posted by KOZY at 2008年01月25日 01:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こんなんでてきましたよ
      コメント(4)