たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年02月14日

さらば、やさしき日々よ

来週から社会人復帰するjumpです。

いやね、今年に入ってからは、
毎週末飲みまくってると。

ちなみにH市の場合、
だいたい隔週でびん・缶のリサイクルゴミを出すわけですが、
今日マンションのゴミ置場に持っていった瓶の数。

一升瓶 2本
4合瓶(720ml) 9本

ゆ~ても平日は外で飲んでる私です。
つまりこれは2月に入ってからの、
週末にみんなで飲んだ酒の量、
もちろん缶は含まれておりません。


お前ら絶対飲みすぎやって(爆)

まあそんなことはどうでもいいんですが。

とりあえず、今週も集まって飲み会は決定しております。
よろしければお声掛けくださいませ。


コメントありがとうございました。

To: saitosaiさま

ありがとうございました。
先週雪が降らなければ、お邪魔しようと思ってたのですが、
車あんまり汚したくないのと、
タイヤがノーマルなんで。
腱鞘炎はゴルフができる程度に復活しております。


そっか~、今日はバレンタインデーか~。
秋酔さんとこにコメントつけたこともあるんですが、
レッスルでもバレンタインイベントは欲しいよね。

本命1、義理チョコ2ぐらいで、
好感度上位3人ぐらいからチョコもらうって。
みんなダメなら、霧子さんがチロルチョコくれるなんてどうよ。
と言ってみゆ。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    就職おめでとうございます!
    仕事始めたはいいけれど、肝臓は大事にして下さいね〜身体あっての!ですよ〜(-_☆)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年02月15日 01:24
    jumpさん たんめんはいつでも食べられますからd(^_^)
    時間のあるときゆっくりどうぞ(^v^)
    お体大事にして新しい仕事に邁進してくださいヽ(^o^)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月15日 09:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    さらば、やさしき日々よ
      コメント(2)