たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年07月23日

こ、今年こそ・・・・

毎日暑い日が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はといえば、先週はゴスロリ会の襲撃も受けず、
久々にのんびりした休日をすごしておりました。
まあ、夜は三日間とも飲んでましたけどね。

ちなみに本日帰りの電車の中でDLした15パズル。
いやぁ、こういうゲームは、
Find Love(全国制服美少女グランプリ?だったっけ)以来でしょうか。
結構はまりまくってつい先ほどクリアいたしましたよ。

期待の待ち受けなんですが、
うちのエースは新旧ともに待ち受けありましたが、
現在のうちのポイントゲッター、
あのタッグは残念ながらありませんでした。
エロ本の使い回しですからねぇ。
ついでに言えば描き下ろしもなしです。
ラストは期待したんですけど・・・。

ちづるファンはやっとけ。
後悔しないと思います。
ああ、マツオくんもな。

尚、操作性が悪かったりしたら、
結構シビアになりますよ。


まあ、パズルの話はこのへんで、
いよいよ我らがタイガースにマジックが。
ということで、
今年もやるか、岡田監督VS・・・・・。





やっぱりもう少し様子を見てからにします。



尚、ぼちぼちうちのブログも一周年でございます。


こ、今年こそ・・・・

とりあえず、祝え!



とまあ、しょうむない冗談はともかく、
ここでご連絡です。

夏休みに上京予定されてる方々、
予定どおりだと10日の週はうちの会社もボンヤスキーです。
まあ、宿泊代を浮かすもよし、
飲みまくるもよしですので、
よろしくご連絡ください。
ゴスロリ会のメンバーのところなら、
どこへ連絡していただいても結構です。

以上、本日はこの辺で。





  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こ、今年こそ・・・・
      コメント(0)