たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年10月28日

ケメコロイド?

ケメコデラックス!
5巻の中表紙は、
ケメコと同じ顔をしたメディアワークス系のヒロイン?です。
もっとも、俺がわかるのはよつば、トリエラ、
後、テンジカーズのみなさんだけですけど。

まあ、ねんどろいどがあるんだから、
ケメコロイドもあってもいいのではないでしょうか。
並べておいたりすると、
限りなくシュールになるでしょうな。

なかからエムエムが出てくると思えばそれもまたよし。

コトブキヤさん、ぜひ作ってください。


こんばんは、邪風です。

上のネタでも使ってますけど、
電撃テンジカーズ。
ギャグの神様、古賀亮一先生でございますな。

舞台は西遊記です。

三蔵法師がなぜか三蔵ハルカという名前で女性。

で、思いついたのが、
我らが伊達ちゃん。
JR東日本的にいえば、
ここにホントの「伊達」があります。

まあ、そんなことはどうでもいいですが、
西遊記ってネタは昔からいろいろ使われておりますなぁ。
ドラゴンボールもモチーフは西遊記やもんねぇ。
(Dear Monkeyはどうなったのよ・・・)

で、レッスルキャラをあてはめようと言うのが今日のお話。
まあ、子供向けのチャリティミュージカルってところでしょうか。
アクションは本物だけどね。
(サクラ大戦でもあったような)

あっさり決まるのが、
悪役軍団。

金角、銀角はオーガルム(村上姉妹ではちょっと迫力不足か)
牛魔王はグリさんでしょうか。
羅刹女(でしたか?)は市ヶ谷&南のダブルキャストで。

孫悟空、これが候補がいっぱいいそうですな。
ソニックが別格としても、
イメージ的にはさおさおや、
コバも十分に資格ありかと。

う~ん、絵心があればうまく表現できると思うんですけどね、
文章だとこのへんが限界ですかね。

誰か続き考えて。




  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ケメコロイド?
      コメント(0)