たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年11月16日

よ~し、萌えてきた~!

昨日が出社だったし、
アウトローズの二人は大阪遠征してるので、
先週に引き続き静かな週末でした。

で、気がついたら、
愛車を動かしていないことに気づき、
あわてて、さくらまで車で行って、
帰ってきたところであります。


まあ、提携さんやら、
他のレッスルブロガーさんのブログ読んでると、
このレッスルエンジェルスっていうのは、
ほんま色々な遊び方ができるなと再認識しましたよ。
(どうでもいいけど、自分も含めてみなさん長いこと長いこと・・・)


私も好き勝手に遊んでいる一人ですが・・・。


とりあえず、4年目9月まで進めました。
黎明編、経営術、カリスマということを補足しておきます。

現在のハッスルエンジェルス

よ~し、萌えてきた~!

この人がいなかったらどうなってたのでしょう、
と思うぐらい大活躍。
現時点では国内女子プロレスラー最高値です。

J    「それはええんやが、海外防衛失敗ってあるのね」

六角  「社長、それは言わない約束だろ」


よ~し、萌えてきた~!

うちのNo.2は龍子です。
まあ、黎明期一年目の新人王は揺るがないと思われ。
同世代の市ヶ谷、石川を圧倒してました。
そのまま現在にいたる感じ。

J    「まさか、早熟じゃないやろな」

龍子  「まさか・・・ね」


よ~し、萌えてきた~!

龍子のパートナーということで、
初めて意図的に採った石川さん。
今回はお姉さんキャラ爆発です。
最初にデレたのが石川さんですが、
その変わりっぷりに耳を疑いましたよ。

J    「ほんまに冬馬さんなんか?」

石川  「お姉さんにまかせなさいってとこでしょうか~、えへっ」


ゆっこ来島、市ヶ谷南、
この4人は相変わらずといった感じです、
市ヶ谷は3年目までデレず。
南のツンデレ女王っぷりも健在。
ゆっこは相変わらずカレー。
来島さんは野球ネタが入ってきたので、
これでまた三冠王固め決定ですわ。

4人から激しいブーイング。

まあ、正直書き疲れてきたんですけどね。

続きはまた。

連続メイド小説は本日はお休みです。

よ~し、萌えてきた~!
「別に誰も期待してないと思いますけど・・・」

J     「まあ、ネタは考えてあったんやけど・・・」

さく    「けど?」

J     「田女の社長もゆ~とったけど、
       本編でもヨゴレになるとはなぁ・・・」

さく    「ぐっ・・・・」

J     「ああ、CERO Cがつくはずやわなぁ・・・。」

さく    「・・・・・・(ぶっころ)」

J     「零も小鳩も正当派やからなぁ」

さく    「・・・・・・(千回ぶッころ)」

J     「とりあえず、最強ご奉仕巫女伝説の補正を確かめてくるわ」

さく    「新入団の草薙様ですね、ご主人さま(icon08)」

J     「かたや、ほんまに巫女っぽいのになぁ・・・」

さく    「(ぶちっ!)言いたいことはそれだけ・・・・」

J     「(びくっ)・・・・ご、ご主人様が抜けとるで(icon10)」

さく    「・・・失礼しました、言いたいことはそれだけですか、
       ご主人様!!」

J     「そ、それだけでございますよ・・・(涙目)」

さく    「それでは、失礼いたします」

J     「よ、寄るなぁ~、それ以上近寄ったら、
       舌噛み切って死ぬで~」

さく    「死ねば・・・・・・・face01
       あらいけない、ご主人様を忘れてましたわface12

一歩一歩にじり寄るメイデン桜崎、
果たして、J社長の運命やいかに・・・・。


To be continued・・・




  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    よ~し、萌えてきた~!
      コメント(0)