たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月07日

社長属性分析レポート 2 

今しがた、STRさんの「レッスルバカサバイバー」読んでたわけですが・・・。
もうここまで反応してくれるとはと思うくらい笑わせてもらいました。
全部見てても、少数派のうちに割と近いんで、
朝っぱらからバカ笑いですわ。

しかもしっかり全問回答、おまけに派生質問まで、
髪型のは考えてはいたんですが、
腋-肘裏-膝裏って・・・orz。
まあ、私も腋ですが、なにか。

STRさん、データおおきにでした。
というか、(ツォン以外に)どんでん通じてる人がいたんやと。
これにこりずに今後ともよろしくです。

尚、STRさんの派生属性を加えたものを、
追記にアップしておきますので、
我こそはHEN☆TAI無双なりと思う方のチャレンジお待ちしてます。




ふぅ、他から見たら、俺はまだまともなほうや、
下には下がおるわなface02


社長属性分析レポート 2 

1番 SS ソニックキャット 

というのは次回予告。


拍手ありがとうございました。
てゆ~か通信手段。


To: Nさん

うちも同じような形になると思いますが了解しました。
仕込みが思ったより早くすみましたわ。
祐希子を残していただけたのは幸い。

どきプリ復活を目指して、がんばりますよ。

まあ、どっちのどきプリもOKなんですけどね、実は。
霞ヶ浦のはCDコンプしてます。


To: アイさん

アリスったらもぉ!
つうか、メンバーは美月だけ知りませんでした。
来週の霧子さんの大会コメント待ちで行きますか。

無差別王者はやっぱりかっこいいの。
麿にもできるかの、の?


To: STRさん

上の属性分析と、あのタイトルに反応したということで、
(雑誌はまだあるんですか)
私の中ではかなりランク上位になりましたよ。

今まで
TSさん≧Gさん>>越えられない壁>J≧K>普通の人々
現在
TSさん≧STRさん≧Gさん>>越えられない壁>J≧K>普通の人々

生きていればいいこともあるさ、多分。



未体験ゾーンへ・・・
社長属性分析レポート 2 

35以降が追加分です。
基本質問ぐらいは答えていただければ。
まあ、ぶっちゃけた話、
なにこのエロゲー状態なんで、
苦手な方はやめときましょう。


属性アナライシス (ver.1.0.3)

基本質問

1.ベビーフェイス−ノーマル−ヒール
2.S女−ノーマル−Mっ娘
3.メガネ−マスクウーマン−素顔
4.巨乳−普通−貧乳
5.レジェンド−サバイバー−愛

自由選択質問
みんなこちらで自爆してます。
5問も答えていただければ十分ですよ、
ええ十分ですとも(涙目)

6. ロリータ−普通−熟女
7. ツンデレ−普通−デレデレ
8. 百合−ノーマル−BL
9. わたくし−わたし・あたし−ボクっ娘・俺
10.コスプレ−リンコス−練習着
11.太眉−普通−薄眉(細眉)
12.純愛−ラブコメ−陵辱
13.ご主人様・マスター−社長・ボス−ヘタレ
14.不倫−普通−ネトラレ
15.正常−お座り−バック
16.犬−ハムスター−猫
17.前−口−後
18.ショタ−ノーマル−オヤジ
19.スパッツ−ジャージ−ブルマ
20.ルーズ−ニーソ−紺ハイ
21.手袋−おしぼり−生搾り
22.リアル−2次元−SD
23.ちち−しり−ふともも
24.クール−ノーマル−熱血
25.天然−普通−しっかりさん
26.ショート−ノーマル−ロング
27.畳−リング(屋外)−ベッド
28.人妻−OL−女子高生
29.メカ−人間−人外
30.後輩-同級生-先輩
31.転校生-幼馴染-初対面
32.セレブ-普通-ドルフィン
33.うどん-きしめんーそば
34.義妹(弟)-義姉(兄)-義母(父)
35.1P-2P-3P (ああ、カラーの件ですね)  
36.腋-肘裏-膝裏 (かゆいところですね)
37.ポニーテール-三つ編み-ツインテール
38.3カウント-反則負け-ギブアップ
39.手首-肘-二の腕 (12月8日 鷹羽さん)
40.髪の毛-襟元-リングシューズ (12月12日 Rさん)
41.うなじ-指先-足首 (12月12日 Rさん)

尚、差し支えなければ、
ご自分のお住いの地域を入れていただければ、
地域性も出ておもしろいかなと。
北海道・東北・関東・甲信越・東海・近畿
中国・四国・九州(サバイバーの地方分類で)


男たちのレッスル!

バンデリージャ! ツォンさん
マル勝レッスルエンジェルス KOZYさん
パワーマテリアル まつりんさん
リングの天使達 NEWTYPEさん
レッスルエンジェルスサバイバー・応援ぺえじ 鷹羽シンさん
(12月1日の記事です)
レッスル!レッスル! GUYさん
ファイティングアリス アイさん (うちのコメント欄でご回答)
レッスルバカサバイバー STRさん
道場とらのあな 鍛えていればできるもんさん
幻想の泡沫 アワモさん
wrestle・レッスル・れっする Rさん



といいますか思わず勢いにのってやってしまいましたよ。
(STRちゃんがHE☆N☆TA☆Iとか)そんなんゆ~てへんから。

明日の私は今日より変態。


  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)

    この記事へのコメント
    あなたもHE☆N☆TA☆I

    わたしもHE☆N☆TA☆I

    う~ん、蝶サイコー

    ちなみに一番好きなキャラは、キャプテンブラボーだったりする

    武装錬金、
    知らない人にはわからないネタですみません

    リンク貼らせていただきました
    これからもよろしくお願いします

    >Web拍手
    すみません、初心者なもので
    コメントとWeb拍手の違いがわからなかったです(^^;
    Web拍手を
    調べてみたらどういう物かわかりました
    無料のをみつけたのでそれをつけてみたいと思います
    Posted by 鍛えていればできるもん at 2007年12月07日 21:35
    良かった(?)限りなく普通に近いぞーー!
    まぁ私はHENTAIというか単なるEROですw
    (実在する軍団名とは関係ありません)

    いやはや、STRさんの見てまだ笑いが止まらないですよ(笑)
    HENTAIの輪が着々と広まってるようで。
    これからも世界の中心でHENTAIを叫び続けて下さい。
    Posted by KOZY at 2007年12月07日 22:06
    俺より強い変態に会いに行くッ!
    ストリートHE☆N☆TA☆I2絶賛発売中。

    おぉっゾーンかなり増えてますね。
    また時期見て答えるお。

    昨日の記事ですみませんが。
    ラッキー良くできてます♪
    買ったらパク・・・じゃなくて参考にさせて
    もらいますお。

    >鍛えていればできるもんさん
    反応せずにいられない(笑)
    蝶人 パ ピ オ ン !!

    武装錬金、大好きでございまする。

    真っ赤な誓い・・歌いたい(笑)
    Posted by まつりん at 2007年12月07日 22:10
    取り急ぎのコメントレスであるます。

    To: 鍛えていればできるもんさん

    武装練金、アニメ版のほうは面白そうでうな。
    下でまっつ~も過剰反応してますが(笑)
    コミック版は全部揃えてますけど。
    やっぱりうちは飛天御剣流がええかと。

    拍手は通信手段として使ってますわ。
    ええ、表で書けないエロネタとかの(笑)

    今後ともよろしくです。

    To: KOZYくん

    いや、ほんま俺等まともやと思います(笑)
    バカサバのアレは最高ですわ。
    マル勝も負けてられんで。

    To: まっつ~

    人工少女はゲーム自体はしんどいで。
    つか、ラッキーが受けええなぁ。
    コスはいまいち納得いってないねんけどなぁ。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年12月07日 23:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    社長属性分析レポート 2 
      コメント(4)