たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月22日

週刊ハッスルエンジェルス ドラフト速報

本日のドラフトの確定選手と、
現段階のタッグ補正含めた順位です。

1.ハッスルエンジェルス (1307)
  逆指名 マイティ祐希子
  1巡目 結城 千種 メイデン桜崎
  2巡目 ノエル白石(競合)
  3巡目 ディアナ・ライアル
  4巡目 ドルフィン早瀬
  5巡目 藤原 和美(競合)
  6巡目 ヘレン・ニールセン
  7巡目 カレン・ニールセン
  8巡目 ジェナ・メガライト
  9巡目 ジャニス・クレア
  
J     「実に理想どおりの団体ですな、
       追加指名はできんけど、まずは満足」

Z     「しょうもない団体つくりやがって」

2.桜花プロレス (933)
  逆指名 菊池理宇
  1巡目 結城 千種(競合)
  2巡目 ラッキー内田
  3巡目 マッキー上戸
  4巡目 パンサー理沙子
  5巡目 藤原 和美 柳生 美冬
  6巡目 橘 みづき

J     「お前みたいなやつがいるから!」

Z     「いいんじゃな~い」


3.サディスティニクス (904)
  逆指名 フレイア鏡
  1巡目 伊達 遥(競合)
  2巡目 オーガ朝比奈
  3巡目 ライラ神威
  4巡目 サキュバス真鍋
  5巡目 マリア・クロフォード
  6巡目 ソフィー・シエラ
 
J     「これはどこの団体ですか?」

Z     「朝比奈さんが上位指名とは(涙目)」


4.一番星フェアリーズ (898)
  逆指名 成瀬 唯
  1巡目 越後 しのぶ
  2巡目 渡辺 智美
  3巡目 芝田 美紀
  4巡目 ローズ・ヒューイット
  5巡目 野村つばさ
  6巡目 ファントムローズ1号

J     「シンちゃんらしいっちゃあらしいよね」

Z     「正直すまんかった」


5.愛・戦士 (895)
  逆指名 相羽 和希
  1巡目 辻 香澄
  2巡目 レインボー岩城
  3巡目 金森 麗子(競合)
  4巡目 中江 里奈
  5巡目 ユン・メイファ
  6巡目 エレナ・ライアン

J     「ずいぶんお子様団体だなぁ」

Z     「完全に裏をかかれた」


6.ファイティングアリス (797)
  逆指名 ボンバー来島
  1巡目 ビューティ市ヶ谷(競合)
  2巡目 サンダー龍子(競合)
  3巡目 石川 涼美
  4巡目 テディキャット堀
  5巡目 フォクシー真帆
 
J     「ここは強いですよ」

Z     「やっぱりプロレスはパワーだぜ」


7.田宗女子プロレス (776)
  逆指名 小早川 志保
  1巡目 真壁 那月
  2巡目 真田 美幸
  3巡目 ガルム小鳥遊
  4巡目 斉藤 彰子
  5巡目 佐尾山 幸音鈴

Z     「やっぱりプロレスは打撃だぜ」

J     「お前、上と言ってること違うですよ」


8.東洋連邦軍 (774)
  逆指名 南利美
  1巡目 ビューティ市ヶ谷 秋山 美姫
  2巡目 ノエル白石 ミシェール滝
  3巡目 小縞 聡美
  4巡目 永原 ちづる
  5巡目 富沢 レイ

G社長のコメント  「・・・涙目」

J      「ご愁傷さまです(ぷぎゃ~)」

Z      「抽選に泣いたねぇ(ぷぎゃ~)」


9. ROA (772)
  逆指名 葛城 早苗
  1巡目 氷室 紫月
  2巡目 ラッキー内田 優香
  3巡目 中森 あずみ
  4巡目 エミリー・ネルソン
  5巡目 保科 優希
 
J      「葛城と氷室採れていいんじゃないっすか」

Z      「ノーコメントや」(遺恨が発生したようです)

J      「嘆くなら己の不明さを嘆くがいい」


10.NEW WIND
  逆指名 永沢 舞
  1巡目 伊達 遥 ミミ吉原
  2巡目 藤島 瞳
  3巡目 グリズリー山本
  4巡目 榎本 綾
  5巡目 富沢 レイ キューティー金井

N社長のコメント 「看板崩壊、そしてアイドル軍団へ」

J      「ぽんじゃらだったらよかったのにねぇ」

Z      「ここも抽選に泣いたねぇ」


11.翔皇女子 (653)
  逆指名 近藤 真琴
  1巡目 杉浦 美月
  2巡目 サンダー龍子 小川ひかる
  3巡目 六角 葉月
  4巡目 井上 霧子

J      「これでサバイバーやるんか・・・」

Z      「指名が人気選手ばっかりやったからねぇ」

J      「認めたくはないものだな、(ry」


12.Kiss! Gals (554)
  逆指名 草薙 みこと
  1巡目 カンナ神威
  2巡目 武藤めぐみ
  3巡目 金森麗子 沢崎光

J      「どうもシステムがうまく伝わってなかったようやな、
        つうかそのやり方やと一日で終わりません(涙目)」

Z      「少数精鋭」 

J      「次の1巡目は一本釣りできるから(涙目)」

Z      「慰めにも何にもなってへんわな」


以上、よろしくお願いします。

ライブ中コメントいただいた各軍団社長様、
ありがとうございました。

っていうかみんな見てたのね。

引き続き、ご検討、残りメンバーご指名のほどよろしくお願いしまう~。


  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)

    この記事へのトラックバック
    『W-MAXの東女の指名状況について美沙から一言』
    jumpさんところで行われてるW−MAXの各軍団さんの指名状況みて吹いた。うち被りすぎだろ!(笑)なんだ、みなで東洋潰しか!こんちきしょ...
    被りすぎだろ、うちは!【レッスル!レッスル!】at 2007年12月22日 20:15
    この記事へのコメント
    参加出来ていれば、9割5分指名どおり
    いけてたな、うち(真琴以外はいけたw)

    サバ基準だとかなりの戦力差が出てきそうですが、どうなるでしょうか。

    外野から楽しみに観戦していきます。
    Posted by アワモ at 2007年12月22日 20:33
    定員割れの倍で追加指名いいですよね。そんなこんな追加指名を決める会議が翔女にて行なわれました。
    結果はいつものまったりした場所に(笑)

    JUMPさんはさすがの読みです。羨望の眼差し(ニヤリ)。

    では、ご確認よろしくお願いします。
    Posted by 僚斗 at 2007年12月22日 22:18
    ああ、なんか乗り遅れてるなぁ

    失礼ながら翔皇女子の結果には吹いてしまいましたw
    サバイバーじゃもうほとんど選びようがねーよ
    Posted by PON at 2007年12月22日 23:12
    こんばんはです。
    追加指名選手、書き出しましたんで、すいませんが確認お願いしますm(__)m
     
    Posted by NEWTYPE at 2007年12月23日 02:02
    取り急ぎのコメントレスです。

    まずは僚斗さん、NEWTYPEさん。
    確認しましたので、
    よろしければ、鍵かけるなり、
    非公開にするなりお願いします。

    つうか、他の団体関係ない人たちばかりですね。
    他所の動向云々というような方はいないようですが。

    To: アワモさん

    北条さんなぁ・・・。
    戦力については、制限大会とか考えて、
    やっていただければと。
    まあ、公式でもなんでもないんでお遊びですしね。
    ネタが判ればなんでもありッスよ。

    次回はぜひとも。
    参加するだけでも笑えますわ。

    To: PONさん

    ほんと、人のふりみてわがふり直せっていうかね。
    ぶっちゃけ、俺がいつまでもトップにいるようじゃまずいよね。
    PONさんとか僚斗さんとかね、
    若手に頑張ってほしいよね(指ワイパー)

    まあ、レッスルがらみなら、
    このさいブリザードYUKIもありかと。
    よろしくです。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年12月23日 02:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    週刊ハッスルエンジェルス ドラフト速報
      コメント(5)