たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月30日

EXタッグ開幕

いやね、STRはんに言われて、
前夜祭6人タッグでと思ってたんですけどね。

試合結果が体固めばっかりでも面白くないでしょ。
まつりんに手伝ってもらいながら、
全試合観戦モードですよ。

というわけで、前夜祭やリプレイは、
各団体の皆様におまかせして、
とりあえず結果と寸評だけアップしていく予定です。

実際見てる分にはええ勝負あって面白いんですよ。
時間がなぁ・・・。

夜に8日目までの結果。
明日は楽日まで更新しますね。

いろいろ開幕戦のネタとか考えてたのに、
アイコン画像あるキャラはみんな貼るとか。
ホスト団体として俺が褌一丁で太鼓叩くとか、
最初に早瀬と藤原が「ペガサス幻想」で出てくるとか、
まあ、最後入場は市ヶ谷・来島さんでしたが。
おお、もう・・・。

それと勝利者ポイントなんですが、
1~6位以外に、
ブービーポイント(11位)を設定したいと。
今回は3Pつけたいと思ってます。


EXタッグ開幕

真田さんは流血しまくりですよ。
流血大王 トーア・サナダですな。

拍手ありがとうございます。

To: STRはん

つうか3人タッグのトーナメントなら、
7試合やからなぁ、おまかせします(笑)
Gジェネが面白くってね。
引越しの後、しまいこんでたLDをつないで、
正月は逆シャアとF91でも見てますわ。

では、まず開幕戦から4日目までの結果です。
EXタッグ開幕

ではまずは開幕戦から4日目までの結果です。

組み合わせは以下の通りにきまりました。
不戦勝も含めておりますので、
あらかじめご了承ください。

エクセルの星取表は完成次第で
メールでお送りしますわ。
(年越すかもです)


W-MAX 第1回 EXタッグリーグ

A.神威巫女
B.獣・神ボンバーズ
C.6億万パワーズ
D.東女
E.ジューシー
F.iceel
G.不死狼
H.UM2
I.MS
J.海馬
K.AKG
L.やらかし
M以下は不参加。


初日
1.やらかし 不戦勝
2.AKG 不戦勝
3.海馬 不戦勝
4.MS 不戦勝
5.パワアズvsジューシー 
  15分41秒 市ヶ谷 パイルドライバー内田
  善戦するも補正なしのサバではどうしようもなく。
6.ボンバーズvsiceel
  30分 引き分け
  いきなりROAタッグが善戦、
  勝ちにふさわしい引き分け。
7.神威巫女vs不死狼
  20分15秒 みこと 草薙流兜落とし 鏡
  メインは場外乱闘にもつれこみましたが、
  地力に勝る神威巫女の勝ち。

二日目
1.UM2vsMS
  11分24秒 近藤 ニーリフト 真壁
  近藤が一人で奮戦。
  真田は空回り。  
2.不死狼vs海馬
  15分2秒 藤原 リバーススープレックス 鏡 
  伊達ちゃんに二人とも流血させられながら、
  必殺を二枚引いてから伊達ちゃん引っ込めさせて逆転。
  最後は返し技でフォール、J涙目。
3.iceelvsAKG
  13分29秒 氷室 ストレッチプラム 金森
  ユンが流血、血生臭い試合が続きます。
  金森粘るも、カットに入ったユンがうなぎに捕まりGU。
4.ジューシーvsやらかし
  9分47秒 マッキー ジャーマンスープレックス 渡辺
  やらかしって二人とも極めしかないんやもん。
  智ちゃんのいや~んばっかりが耳に残りました。
  マッキーの一人舞台。
5.東女 不戦勝
6.パワアズ 不戦勝
7.ボンバーズ 不戦勝
8.神威巫女 不戦勝

三日目
1.不戦勝
2.海馬 不戦勝
3.MS 不戦勝
4.東洋vsiceel
  22分53秒 うなぎ ハイキック 秋山
  3日目にして初登場の東洋連邦軍。
  ここも極・極ですよ。
  実力伯仲の両チームですが、
  一人打撃のうなぎさんがハイキック2連発でピン。  
5.パワアズvs不死狼
  22分38秒 来島 ナパームラリアット 伊達
  さすが来島さんだぜ。
  伊達ちゃんのキャプチュードをくらって、
  瀕死の状態から、必殺技炸裂。  
6.ボンバーズvsUM2
  12分3秒 モーガン ポセイドンボンバー 近藤
  強い、強すぎるクリスモーガン。
  杉浦の必殺技くらうも、あっさりはねのけ、
  圧倒的な実力差で余裕のピン。 
7.神威巫女vsJP
  12分33秒 みこと ストレッチプラム マッキー
  神威巫女強い、ジューシーがあっさり。
  マッキーはタッチさせてもらえず。

四日目
1.UM2vs海馬
  14分6秒 杉浦 ギロチンドロップ ドルフィン
  ドルフィンがんばるも、
  近藤をひっこめたまでが限界。
  最後は実力差か。
2.不死狼vsAKG
  15分1秒 鏡 タイガードライバー ユン
  ユンの必殺技初めてみた。
  麗子の粘りに場内大興奮。
  鏡さんはいじめまくってご満悦でした。
3.iccelvsやらかし
  12分14秒 うなぎ ノーザンライトS 成瀬
  成瀬の「いてこましたる」に爆笑。
  タッグなのに、
  うなぎvs成瀬の試合になっとりました。
4.JP 不戦勝
5.東洋 不戦勝
6.パワアズ 不戦勝
7.ボンバーズ 不戦勝
8.神威巫女vsMS
  13分43秒 みこと キャプチュード 真田。
  みことのキャプを3回耐えた真田に涙目。
  エレガントブロー炸裂するも。
  最後は真田が沈みました。

このあとは8日目、12日目、最終日と。
尚、現時点では8日目の途中の試合です。
番狂わせ、もちろんあったよ。

ちなみに5日目でAKGが、
二連戦というわけのわからないバグ?


  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    EXタッグ開幕
      コメント(0)