たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年02月22日

僕、もう疲れたよ。

おっちゃんはもうあかんかもしれません。

まあ、そんなことはどうでもいいんですが、
W-MAXの最後を飾るシングルトーナメント。
ゴスロリ会の身内に裏切られておりまして、
未だエントリーがそろっておりません。
まあ、今週こそお休みをいただきますが、
(神田で一部集まっておるようですが)
来週は通常通り行って、
そのまま最後のトーナメントを行います。

それがすんだら、第2回ドラフト会議です。
もうしばらくお待ちくださいませね。

生暖かい目で見守ってあげてください。
愛車も事故ったjumpさんに愛の手を。







自分でいうな!


  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)

    この記事へのコメント
    大丈夫じゃないのね・・・
    でも、嫌なことや辛い事が起きるときは
    絶対的に、自分の飛躍のチャンスやねん♪
    辛いと感じれば、辛いまま。
    苦しいと思えば、苦しいまま。
    楽しむと思えば、楽しくなる。

    疲れたら、ケ・セラ・セラでいきましょう。
    どうにでもなるさ!!でね ヽ(^o^)丿☆
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年02月22日 23:41
    こんばんは。
    jumpさん、連絡貰ってたのに返事遅れて申し訳ないですm(__)m
     
    W-MAXのシングル戦、ウチからは上原と沢崎を参戦させます。
    よろしくお願いします。
    Posted by NEWTYPE at 2008年02月23日 00:21
    お疲れさまです。
    仕事はどうですか?
    体がなれるまで、大変っすねぇ。
    がんばってくださいね!
    Posted by kinaseya family at 2008年02月23日 01:12
    愛車事故ったぁ~ ヘ(゚ο゚ ;)ノ
    車大丈夫かいな~  あっ!
    体・・・お体 大丈夫ですか(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月23日 10:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    僕、もう疲れたよ。
      コメント(4)